英紙選出のアジアベスト11に香川や本田ら…日本から最多5選手
ゲキサカ

 英紙選出のアジアベストイレブンにDF長友佑都やDF吉田麻也、MF本田圭佑、MF香川真司、FW岡崎慎司と日本人選手が最多5選手選出された。また、韓国人選手は3選手で、Jリーグのアルビレックス新潟でもプレーしたDF金珍洙や12年にAFC年間ベストイレブンに選ばれたMFソン・フンミン、スウォンジーのMFキ・ソンヨンが選出されている。

▽GK アリ・アル・ハブシ(オマーン/レディング)

▽DF 長友佑都(日本/インテル) 吉田麻也(日本/サウサンプトン) ジャン・リンポン(中国/広州恒大) 金珍洙(韓国/ホッフェンハイム)

▽MF 本田圭佑(日本/ミラン) 香川真司(日本/ドルトムント) キ・ソンヨン(韓国/スウォンジー) ソン・フンミン(韓国/トッテナム)
▽FW 岡崎慎司(日本/レスター・シティ) アハマド・ハリル(UAE/アルアハリ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-01625374-gekisaka-socc




英メディア選定"アジアベスト11"・・・ソン・フンミン-キ・ソンヨン-キム・ジンスが含まれる
スポータルコリア




※一部要約

英国"デイリースター"は12日、アジアベスト11を選定して発表した。
「誰がソン・フンミン、本田、岡崎と一緒にプレーするだろう?」という少タイトルで好奇心を誘った。


スポンサーリンク
楽天




今のフォームで見るなら同じポジションに
ソン・フンミンよりソク・ヒョンジュンやク・ジャチョル
キム・ジンスよりホン・ジョンホやキム・ヨングォンじゃないのか?!



┗サッカーを知らないならコメントを付けないで下さい
 ジンスのポジションがどこか知ってますか?



ブンデスで良いプレーをしてるホン・ジョンホを差し置いて吉田
ふふふふふふふふふふ



┗吉田のプレーを見てないのか?
 ヴィディッチの再臨なのに


┗吉田のプレーがヴィディッチならホン・ジョンホはマルディーニだね


┗吉田のマンUのクソは忘れられない


┗ソク・ヒョンジュン、ホン・ジョンホがいないのは・・
 ふふふふふふ



ジャン・リンポンよりホン・ジョンホじゃないのか



吉田って何だ?
ミスばかりのDFなのに



ソン・フンミンよりソク・ヒョンジュンじゃないのか?
これがEPLバブルなのか?


┗むしろ岡崎と比較しなければならないのでは
 ソク・ヒョンジュンは1トップじゃないか


┗ふふふ
 ポジションを分かってない



そのまま日本-韓国連合じゃないのか?



キム・ジンス?
降格チームでベンチにすらいないのだが??
信頼できない


┗監督が3バック性愛者でキム・ジンスは押された
 本来は主戦



キム・ジンスよりパク・チュホで
吉田、ジャン・リンポンよりホン・ジョンホじゃないのか


┗パク・チュヨンはベンチだったと罵りながらパク・チュホ?



ホン・ジョンホ>>>>吉田じゃないのか?



ソン・フンミンを外してク・ジャチョルにしよう



どうせアジアで知ってるソン・フンミンを選んだだけじゃないのか
海外メディアはすべてソン・フンミンをアジアトップに選ぶ



ク・ジャチョルがいない・・・



キム・ジンスは交代名簿にも入れないのに



こういうのはどこで調べるんだ!?



ホン・ジョンホ、ソク・ヒョンジュンを差し置いてジャン・リンポン、ハリル?
アジアの恥さらしだ




パク・チュホ>>>>>>>>>キム・ジンス



キム・ジンス<パク・チュホ、麻也<ホン・ジョンホだと思う
個人的にはク・ジャチョルがちょっと惜しい



いくらソン・フンミンが今は駄目でもアジアであんなクラスのサイド資源はいない



ヒョンジュンがいない
信頼性ゼロ



ソン・フンミンが笑ってる
スター性で選んだね



ハットトリックしたク・ジャチョルを差し置いて
あまりプレーすることもできないソン・フンミン、香川?
ホン・ジョンホを差し置いて吉田??
私が選んでもこれより上手く選ぶ




ソン・フンミンがどうしてそこに入るのか・・・
むしろドイツでプレーしてる武藤を入れろ・・・
武藤はこれから香川級に成長するはず・・・



(速報)ソン・フンミンがEPLのベンチ人気1位に



ソン・フンミンを外してク・ジャチョルを入れよう



マーレズはどこに?



意外にオーストラリアの選手がいないね?
それでもアジアカップ優勝だ




アジアの現実だ
このチームでもワールドカップ16強は難しい



本当にアジア選手の中でレベルの高い選手はいない・・・



本当にアジアは選手がいないようだ
あんなプレーでもソン・フンミンがアジアベストに入るのを見ると



脱アジア級は一人もいないのか



アブドゥルラフマンはいないのか?
アジア最高のプレーメーカー




あいつはいないのか?
以前シャルケで不動の主戦SBだった内田だったか?
そいつがいないね



弱そうだ;;;;

ワールドサッカーダイジェスト 2016年 4/7 号 [雑誌]ワールドサッカーダイジェスト 2016年 4/7 号 [雑誌]


日本スポーツ企画出版社 2016-03-17

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...