[Jリーグ] 川崎チョン・ソンリョン、名古屋戦で2失点・・・チームは3-2の逆転勝ち
インターフットボール




※一部要約

チョン・ソンリョンが所属する川崎フロンターレが名古屋グランパスを下した。

川崎は12日、川崎等々力スタジアムで行われたJ1リーグ3ラウンドで名古屋に3-2の逆転勝ちをした。
これで2勝1分けの勝ち点7で首位を走った。
チョン・ソンリョンは3試合連続で先発出場、2失点を許した。

出だしは川崎が良かった。
前半6分にブラジル出身FWエウシーニョの先制ゴールで機先を制することに成功した。
だが前半26分に松田、後半18分に永井に連続ゴールを許して逆転された。

戦列を取り直した川崎は中村のアシストを受けた大久保が同点ゴールを放った。
そして39分に中村が逆転ゴールを決めてピリッとした勝利を味わった。

今シーズンの前にKリーグクラシックの水原三星を去って川崎のユニフォームを着たチョン・ソンリョンは、サンフレッチェ広島との開幕戦で無失点の成功的なデビュー戦を行った。
だが湘南ベルマーレ戦でオウンゴールを含む4失点、今回の名古屋相手に2失点を記録して不安な姿を見せている。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…自尊心を傷つけられた川崎フロンターレGKチョン・ソンリョン、オウンゴールを含む4失点の屈辱

スポンサーリンク
楽天





繰り返し言うが返品は不可です


┗あ・・
 封切り前の返品は可能だが封切り後の返品は不可・・・


┗チョン・ソンリョンのアルジェリア戦を見た人は分かってる



うわ、これだけできないチョン・ソンリョンのような奴をスカウトした
日本のプロチームに敬意を表する


┗おそらく近いうちに地面を叩いて後悔することもあるだろう
 ふふ


┗Jリーグのスカウトは韓国代表出身のGKで
 ワールドカップの経験がある選手だから信じて連れてきたのだろう
 ふふふふ


┗それほどJリーグのGKがチョン・ソンリョンよりしょぼいということ



失点感覚はまだ死んでなかった
フフッ



┗失点って
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗フォームがまだ生きてて良かった
 日本に行ってフォームが落ちるかと心配していたが


┗チョン・ソンリョンのフォームは確実に上がってきたようだ



私たちも一緒に応援します
ファイヤ~~~~♡



特技が失点である唯一のGK



不安な姿ではなくいつもそうでこれが正常なのだが(笑)



日本が助けになるときもある
ふふふ



1試合平均2失点・・・
川崎が降格しないためには1試合あたり3点を決めなければ・・・
チョン・ソンリョンは返品不可・・・



先週と今週で・・・6失点
ふふふ



帰化して日本代表GKになることを絶対に願ってます~



いったいチョン・ソンリョンの何を見て連れて行ったのか・・・
本当にミステリーだ




この世界で最も楽に金を稼ぐ人間
ふふ



緻密な愛国者でもある



やはりゴッドソンリョン
私たちの期待を裏切らない



2失点ならクオリティスタートだ
チョン・ソンリョンをなぜ罵るのか??
エース投手でも毎試合2失点くらいする



愛国者・・・
Jリーグを滅ぼそうとする者



反韓感情を植え付けるためにわざわざ連れて行ったのではないか・・



日本人に初めて申し訳ない気持ちになった



まだ見せるものが多く残ってる



うん?
まだ引退してなかったのか?



3試合6失点?????



私は行ったことも知らなかった



自動ドアファイヤー



こんな選手を連れて行くから日本サッカーは発展がないのだ(笑)(笑)(笑)(笑)



契約期間は遵守してください



水原に来ないでそのままそこにいろ



川崎ありがとうございます
返品は不可です



こんな野郎が代表GKだったとは、、、



日本も富士山ファイヤ~~~~!!!



失点が野球選手レベル
ふふふふふふ



それでも日本に行って外貨稼ぎをしてる人だから
あまり罵らないようにしよう



日本円をサッと稼いでベンチを熱するのが理想的なルート



日本でもダンクシュートを伝えるんだね






日本に行っても失点は日常茶飯事のようにしてるね



チョン・ソンリョンファイティン!!!!!



真の愛国者チョン・ソンリョン~~~♥♥♥



キム・スンギュはJリーグ3試合で毎試合失点行進なのになぜこいつだけ貶す?



チョン・ソンリョンもかつては良かった時期もあった、、
悪口は程々にしてちゃんと見よう



また水原に戻れ・・・
ふふ

川崎フロンターレあるある川崎フロンターレあるある
いしかわごう,鈴木大四郎

TOブックス
売り上げランキング : 161231

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...