ヴィエラ選定のベスト11




┗シュマイケルではなくシーマン?


┗本人と一緒にプレーした選手のベストだね


┗ブッフォンともやってたのにシーマン?





レアルユース出身11はこれだそうだ



数多くのユースがいるが
失敗したか?追い出された連中の中で

サブ:Negredo、Jurado、Joselu、Szalai、Alex Fernández、Marcos Alonso


┗フィリペをユースというのはちょっと・・


┗モラタ以外は20代後半から30代だね
 使えそうなレアルユースがあまり出ないのはその通りのようだ


┗ボルハ・バレロはフィオレンティーナに行っても着実によくやってた


┗むしろ今のバレンシアの核であるパレホがいないのもおかしい


┗最近の10年はバルサがあまりに強大だからレアルユースを育てる時間がないTT

スポンサーリンク
楽天







オフサイド?



リバプールの2点目直前のシーンだが解説者のコメントもそうだったし
少し出てるようだがとう見る?


┗映像が斜めになってるからそうなのであって
 直線的に置いたら一番上のマンU選手と同一線上だ


┗単に解説が反対側のマンUのDFの位置を見てなかった


┗違う


┗よくわからない
 確かなのはオフサイドと確信するシーンではなかったということ


┗これくらいならオフサイドでも審判にどうこう言うのは難しい


┗私はそのままオフサイドで合ってると見えるが・・





終盤にエムレ・カンが倒れた理由






┗ゴミのような野郎


┗こいつは脚よりも肘を上手く使う野郎


┗これでも懲戒はないだろう
 不思議と懲戒を受けない


┗イカれてるね


┗深刻だ・・・





無理なら手で(アグエロ黒歴史)




┗相撲?


┗相撲だ
 ふふふふふふふふふふふふ


┗これは懲戒を受けた?
 退場感だが
 ふふふふふふ


 ┗メッシやマラドーナが受けなかったようにアグエロも同じだった


┗アルゼンチンの伝統なのか
 ふふ


┗メッシもリーグで一度神の手をしていた


┗ここまで来たらアルゼンチン人の特性

adidas originals(アディダス オリジナルス) アルゼンチン代表 レトロ トラックトップ F77288 (インポートXL(4XO))adidas originals(アディダス オリジナルス) アルゼンチン代表 レトロ トラックトップ F77288 (インポートXL(4XO))


adidas originals(アディダス オリジナルス)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...