[UEL 16強] "ソン・フンミン76分"トッテナム、ドルトムント遠征で0-3の"完敗"
スターニュース




※一部要約

トッテナムがドルトムントとのヨーロッパリーグ遠征1次戦で完敗してしまった。

ソン・フンミンはシーズン6号ゴール狩りに失敗、後半31分まで活躍した後交代アウトとなった。

トッテナムは11日、ジグナル・イドゥナ・パルクで行われたドルトムントとのUEL16強1次戦に0-3で敗れた。
これでトッテナムは18日にホームで行われる2次戦で大量得点で勝利をおさめてこそ、8強を眺めることができることになった。


20160311050305a.jpg

20160311050305b.jpg

20160311050305c.jpg

20160311050305d.jpg


スポンサーリンク
楽天





[UEL] "有効シュート1本"ソン・フンミン、ドルトムント戦の評点6.3点
スポTVニュース




※一部要約

スポーツ統計メディアのフースコアードドットコムはソン・フンミンに評点6.3を与えた。
トッテナムの最前方FWとして先発出場したナセル・シャドリが5.9で先発出場した選手の中で最低点を受け、クリスティアン・エリクセンと交代して競技場に入ったエリック・ラメラが評点5.7でトッテナムの最低評点を受けた。
評点8.6で最高点を受けた選手はドルトムントのゴンサロ・カストロだった。



蜜蜂キラーがどうしたって
ふふふ



┗愛国中毒記者を信じてたのか?


┗蜜蜂キラーを認めないのを認めることを認めます


┗蜜蜂ヒーラーだった・・・



ソン・フンミンは本気で駄目だった


┗ソン・フンミンとシャドリは最悪だった


┗今回の試合はトッテナムの全選手が最悪だった



ブンデスリーガ2位チームとEPL2位チーム・・
リーグレベルの差を克明に示した試合だった



ドルトムントはELにいるクラスじゃないみたいだ



0対3で負けたことも幸運だ
実施あは0対8になるべきだった
トッテナムはレベルの差があまりにも出た



やはりトッテナムだった
ドルトムントに勝つわけないだろう



どうかソン・フンミンを売ってくれ



ドイツ>>>>>>イングランド



先発ラインナップを見れば最初から監督はリーグに合わせてELを諦めていたようだ・・・
現地ファンも大して残念がってない




同じリーグ2位なのに中盤で圧倒されて攻撃陣に質のあるパスは一つも供給されなかった
これでもEPLは3大リーグで合ってるのか



ブンデスリーガはミュンヘンを除けば低レベルとEPLファンはまだ言うのだろうか



ソン方卓だね・・・
東方卓は400億じゃなかったが・・



EPLとブンデス2位の争いをしっかり見ました
ふふふ



ソン・フンミンはますますチーム内の立場が狭くなって
ふふふふふふ
本当にこれが続けば来シーズンは100%レンタルに行く



EPLのレベル
ふふふ
EPLを持ち上げてる連中はもう分かったか?
EPLは商業的に盛り上がってるが昔も今も実力は中位圏だ




ソン・フンミンはますます退物になってる



昨日ソン・フンミンはドルトムントキラーだと騒いでた連中は出てこい・・



トッテナムの監督はむしろ喜んでる
2次戦もベストを出さない名分ができた



ソン・フンミンが駄目だったのも事実だがチームの格差が大きすぎた



そろそろポチェッティーノの限界が見えてきた



ソン・フンミンがフルタイムでプレーしていたら0:5



解説者らもソン・フンミンを語るのに疲れたようだ



主戦のほとんどが外れていたとしてもあまりに酷かった



まだ最初のシーズンだ
フォームをさらに上げなければならない
まだ競技場で力んでいる
力をちょっと抜いて自然なプレーに戻ろう
頑張れソンナウド




最近は安定して駄目だね



恋愛をやめてサッカーに専念しろ



何が問題なのか
どうしてこうなったのか
ヒュー・・



うんざりだ
こんな記事はもう見たくない・・・
お前の実力に見合ったチームに行くのが良いみたいだ



人間の技術力の限界はどこまでなのか・・・
コンピューターが人間相手に囲碁で勝って
今では透明人間まで・・
恐ろしい人間の技術力は



もう軍隊に行こう
国民の義務は果たすべき




無駄に夜を明かしたような気分は生まれて初めてだ・・



帰国の準備をしろ~
お前はKリーグだ~~~
ふふ



もうやめて戻れ
韓国の恥さらしをするな



ソン・フンミン出場=敗北の公式が成り立つのか



イングランドに行ってから圧迫するときや逆襲するときに
ハンドブレーキがかかったかのように走ってるTT
なぜそうなんだお前はTT




ポチェッティーノ監督!
ブンデス経験があるからフンミンを先発出場させたようだが・・・
選手は安定した試合感覚が重要だ!



心が痛いねソン・フンミン・・・・



400億ウォンの耕耘機



蜜蜂ではなくスズメバチだ・・・



フンミンは試合が終わったので早くドイツの観光写真を撮ってSNSを更新するべきだ
ふふふ



髪を飾る時間は多いようだね?



ドルトムント>>>>>全北現代>>>>トッテナム
4:1、3:0

(関連:【ゴールシーンあり】韓国ネチズン反応…全北がドルトムントに1-4の完敗 パク・チュホゴール、香川アシスト



今回の試合はトッテナム自体に答えがなかった・・・
ソン・フンミンはそれでもいつもの攻撃はしてくれた



第2のパク・チュヨン誕生に期待



ソン・フンミンを罵る連中は韓国人ですらない
今日は賢明に走ったのになぜ罵るんだ?


┗大韓民国は結果主義で内容は関係ない



英国はドイツサッカーに勝てない

Puma ボルシア・ドルトムント アーカイブス ジップスルーフーディ ブラック 745919-01 (S)Puma ボルシア・ドルトムント アーカイブス ジップスルーフーディ ブラック 745919-01 (S)


Puma

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...