[UCL16強] "ズラタン決勝ゴール"PSG、チェルシーに2-1勝利・・・2連勝+4年連続8強行き
スポータルコリア

20160310064104.jpg


※一部要約

パリ・サンジェルマンがチェルシー相手に2連勝をおさめて4年連続で8強進出に成功した。

PSGは10日、スタンフォード・ブリッジで行われたUEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦で、ズラタン・イブラヒモビッチの1ゴール1アシストの活躍に力付けられて2-1の勝利を記録した。
1次戦のホームでも2-1で勝利したPSGは2連勝で8強に安着した。


20160310064104a.jpg

20160310064104b.jpg

20160310064104c.jpg




[海外サッカー] "ズラタン1ゴール1アシスト"PSG、チェルシーを2-1で制圧・・・チャンピオンズ8強進出
ニュース1




※一部要約

主軸FW(コスタ)が抜けた状況で、2ゴールを残り20分間で挽回しなければならないのは、チェルシーにとってかなりの負担だった。
十分なリードを手にしたPSGは当然"固めるモード"に転向した。
安定的に守る運営を繰り広げたという意味である。
チェルシーはさらに堅くなった壁をついに越えることができなかった。


スポンサーリンク
楽天




ズラタンはこれほどなら神界じゃないのか
CLで低調という評価を聞いてすぐ1ゴール1アシスト
フフッ

(※ズラタンが神界に上がれないのはCLでの得点率が低いからという記事が出ていた)






EPLはCL出場権を2枚に減らせ
CLのレベルのために



ズラタン兄さんが試合を支配した



何?
チェルシーが有利だって????



ズラタンはワインだ
どうして経てば経つほど良くなるのか




マンUはディ・マリアを売るべきじゃなかった



ファン・ハールはこんなディ・マリアを・・・・・
何よりコスタの負傷交代アウトが最大の変数だった・・・・・



┗ファン・ハールは何を考えてディ・マリアを送ったのか・・
 本当に・・今日のディ・マリアは攻守で縦横無尽に活躍した
 見てるかファン・ハール?


┗ディ・マリアはマンUにいたとき非難されてたのに
 ふふ


┗笑えるのはディ・マリアの代わりに連れてきたのがデパイ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



リーグレベルの差を認めよう
答えがない


┗リーグ2位のモナコがEL64強で光速脱落するリーグなのに


┗単にズラタンとディ・マリアが恐ろしいほど上手いだけ



今回の16強の特徴:チェルシーファンだけがパリの進出を予想できませんでした



チェルシーファンの方々よ
最後のCLをしっかりと見ましたか?
ふふ




ディ・マリアは本当に狂ったようだった
スペースへのパスもすごくてドリブル、クロス、運動量と貶すところがない



ズラタンが引退する前にCLで優勝して欲しい



マンシティも8強には行くだろうが全体的なフォームが最近は最悪
ヴォルフスと会うことを祈らなければならないようだ



ふふ
毎回ヒディンクマジックを叫んでいた連中はどこにいる?
オランダでそれほど認められてもいないヒディンク



昨日ズラタンはCLで駄目だという記事を書いた野郎は誰だ



???:1次戦でアウェイゴールを決めたのでチェルシーが有利



やはり今日もEPLのレベルは考えているよりも水準以下という証明になった・・・



チェルシーはCLに出られないので選手が続々と去るだろう
今日の姿を見たら中国以外に行き場がない
もちろんコスタを除いて




正義の具現に成功!!



ヒディンクマジックの限界
ふふふふふ



コスタの負傷さえなければ・・
残念だTT



どうせPSGも8強脱落なのにどうした



レスターとPSGがやればどちらが勝つのか
下方平準化されたEPLの現状を示しているようだ



脱落は予期していたがホームでも負けるとは
エヒュ・・・



チェルシーが駄目だったのでは絶対にない
相手が強かっただけだ



今日の白眉はアザールのセルフ交代



ズラタンを貶す記事が出てすぐ1ゴール1アシスト
ふふふ
すごいね(笑)

「俺がズラタン!!」ズラタン・イブラヒモビッチ パリ・サンジェルマン 海外サッカーグラフィックアートパネル 木製ポスター インテリア [並行輸入品]「俺がズラタン!!」ズラタン・イブラヒモビッチ パリ・サンジェルマン 海外サッカーグラフィックアートパネル 木製ポスター インテリア [並行輸入品]


Famous Popart Gallery
売り上げランキング : 64992

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...