2016FCソウルのユニフォームは本当によく選んだようだ、フッフッフッ


1455644996359.jpg
ZOJGzFM.jpg


┗ホームはミラン、遠征はパリ・・・


┗GS SHOP・・・・・


┗カラーは本当に良い


┗ACミランを上手くコピーした・・


┗2つ目の写真の右から二人目の席が空いてるね
 わざとそうしてるのか?


スポンサーリンク
楽天







ビッグクラブ別の現金保有量

5SVn0yt.jpg


┗ベンゲルアウト


┗金を集めて土地商売をしようとしてるのか


┗社内留保金がすごいね





昨日のトッテナム・アーセナルでファンがザックリとなった

sIiaQkY.jpg


┗エヒュ、ヨーロッパの連中の応援文化はあまりにも遅れてる


┗本当に恐ろしい


┗どうかサッカーで流血沙汰はしないようにしよう・・


┗もともと英国の連中は有名だった


┗やはりフーリガン
 ふふふ





終了後のファギーの表情、ふふふふふふ



本当にどれだけ呆れたのだろうか


┗数十年を捧げて成し遂げた自分のチームがわずか数年で
 こんな格好になるのをリアルタイムで見る心情というのは;


┗フフッ
 ファン・ハールが目の前にいたら絶対首をしめてただろう


┗監督をしていた方が受けるストレスが少なそうだ
 ふふふふふふ


┗本当に途中で飛び込んで指示したいと思ってるようだ
 ふふ


┗私のセーブデータが・・





ノイアーになりたかった男



カシージャス


┗本物の退物だ
 残念


┗守備が三人もいるのになぜ出てきたのか;;


┗年をとって瞬発力が落ちるのは理解できるが
 こんなとんでもない判断力は理解し難いね


┗本当にカシージャスか?TT


┗涙が・・


┗うん?
 これはいくらノイアーでも出てこないだろう
 ふふふふふふ


┗若い頃あまりに苦労したからなのか・・・・・・・・・・・・・
 これは何だ・・・・


┗本当に不意に飛び出してきてる 
 ふふ





イ・スンウの中央突破




┗すごく速いね
 一人だけ2倍速かと
 フフッ


┗確かに脱アジアでワールドクラスのポテンシャルの有望株だ・・・・・
 前進突破・・前進パス・・ボールキープできる韓国ユースは初めて見た・・・


┗本当にメッシみたいな感じだ
 ふふ


┗上手い上手い上手い


┗メッシよりアグエロみたいな感じ・・・


┗すごいね・・
 このバランスと瞬発力をそのまま維持して
 背が3センチだけ大きくなってほしい
 筋肉ももう少し付けて・・
 それですぐに恐るべき選手になるだろう

ナイキ(NIKE) FCバルセロナ DRI-FIT L/S ドリル トップ 776300 560 Dベリー/Dベリー/Uゴールド Sナイキ(NIKE) FCバルセロナ DRI-FIT L/S ドリル トップ 776300 560 Dベリー/Dベリー/Uゴールド S


ナイキ(NIKE)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...