EPL優勝予測、結果が反復されたときはレスター1位-マンシティ2位
インターフットボール




※一部要約

EPLの優勝争いが相変わらず熱い。
予想外の善戦をしているレスターは現在の1位を最後まで守って優勝トロフィーを持ち上げることができるだろうか?

英国メディア"スカイスポーツ"は8日、EPLの優勝を予測した。
ただし、条件は残り試合の結果が今シーズンに行った試合結果と同じという仮定である。
その結果ではレスターが1位に上がった。

EPLは9試合を残している。
このメディアによると、EPLチームが迫り来る日程ですでに行った試合と同じような結果を出せば、レスターが勝ち点83で優勝すると報じた。

2位はマンチェスター・シティだった。
この結果によるとマンシティは勝ち点72でリーグ2位でシーズンを終える。
現在は1試合行ってない状況でリーグ4位に留まっているが、今後勝ち点を22追加すると予測した。

3位はアーセナルである。
4位は北ロンドンのもう一人の主人トッテナムだ。
現在トッテナムはリーグ2位を走って優勝候補に挙げられているが、この結果では4位でシーズンを終える。

5位はウェストハムである。
ウェストハムは今でも5位にいるが、安定した姿で勝ち点をしっかり積んでいる。
以降はマンUが6位、リバプールが7位に名前を上げた。
降格圏にはノリッジ-サンダーランド-アストンビラが予想された。





スポンサーリンク
楽天




アーセナルは4位だよ



降格圏はサンダーランドじゃなくてニューカッスルだ;;


┗難読なのか
 ふふふ



トッテナム4位、アーセナル3位、マンU6位で信頼性が落ちる
アーセナル4位、マンU7位、トッテナム2位が正しい



いやトッテナムは今シーズン4敗しかしてないのに
何をどう予測すればこれだけしか勝ち点を稼げないことになるのか
ふふふ




アーセナルは無敗優勝の次のシーズンは2位だった
その翌年から3-4



何の意味もない分析だ



そんな中でチェルシー12位
ふふふふふ



チェルシーは現在リーグ10試合以上無敗なのになぜ順位が下がる?
今後負けが増えるのか?(笑)



アーセナルの4/16の科学を無視するのか?
(※4位、CL16強)



レスター>マンシティ>トッテナム>アーセナルと予想してみる
アーセナルは4位の呪いを避けられない



ラ・リーガ>ブンデス>セリエ>リーグ・アン>EPL=Kリーグ=スーパーリーグ>Jリーグ



トッテナムが優勝だ



レスターは少なくとも4位以内には入る
アーセナルに勝ち点8でリードしていて
リーグの残り試合に集中すればよく体力的にも有利だ
リーグ日程も相対的に良くて滅びないかぎりリーグ優勝か2~3位と予想



正確な予測だね~~
チェルシーを除けばほぼすべて合ってるようだ~
今後トッテナムの急激な下降傾向を予測する



金持ちクラブじゃなくても優勝できるというのを示してくれ
最後まで負傷がないことを・・・



レスターがCLでプレーする姿はちょっとぎこちないが
一方ではEPLの良い姿だと思う



私の予想順位
1位トッテナム2位レスター3位アーセナル4位マンシティ5位マンU6位ウェストハム



サウサンプトンが衝撃だ
最終15位




ワトフォードがどうやって20点を追加するのか
ふふ



無意味な予測だ
後半のチェルシーを見るだけでもこの方法は意味のない予測法だとわかる




トッテナムの4位はないだろう
レスターの次に競技力が良い



本当に優勝したらサッカー史に残るチームだ



レスターが83点で吹いた~~~



トッテナムはソン・フンミンがいなければ2位になるだろう



人生は風だ
どこへ行くかわからない




レスター反転の1シーズン
見事に仕上げて欲しい

月刊フットボリスタ 2016年4月号月刊フットボリスタ 2016年4月号


ソル・メディア 2016-03-12

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...