うわっ何だこれは、ふふふふ



生中継だとは


┗ふふふ


┗イ・スンウもペク・スンホもいないのだが
 ふふふふ





ラ・リーガ歴代得点順位

net_20160306_021004.jpg


┗得点マシーン
 フッフッフッ


┗これほどなら認めなければ・・
 メッシと100試合の差があるのに50ゴールしか違わないのなら・・・


┗メッシは17歳からプレーしていてロナウドは全盛期からプレーしているのだから違う・・・

スポンサーリンク
楽天







今年も挫折するベンゲル

b6T6OTp.jpg


┗いつものように


┗自分の能力の限界だろう
 もう同情は感じられない


┗12年目





昨日のノースロンドンダービーで漏らしたシーン

zqQ6GqE.jpg

オフサイドもこういうやり方で判定可能になれば良いのに


┗これは原則通りならゴールじゃないのか?


┗ボールがゴールラインを完全に越えてなければならないのでノーゴール


┗コンピュータで見て冷静に判断したらノーゴールだ





昨日のソン・フンミンの動き



サッカーを見ていて後ろ向きで走る選手は初めてのようだ


┗うわ・・・これは本当にTT


┗単に考えがないようだ


┗空間理解度そのものがかなり落ちるようだ


┗交代で出たら本当に狂ったように走らないと
 ふふふふ
 先発で出ない試合はベンチにも置かなければ・・・


【関連記事】
韓国ネチズン「ソン・フンミンが入って10対10」…トッテナムが1人退場のアーセナルと引き分け





ロナウドを最もよく理解していた監督



ホゥまで真似たアン監督


┗ふふ


┗この前なのに懐かしい時代


┗本当に人が良さそうに見える
 ふふふ


┗ロナウドはアン監督とまたサッカーがしたいのだ


┗この監督とまたサッカーがしたい選手は多そうだ


アンチェロッティの完全戦術論アンチェロッティの完全戦術論
カルロ アンチェロッティ,ジョルジョ チャスキーニ,片野 道郎

河出書房新社
売り上げランキング : 40897

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...