[EPLレビュー] "マーレズ決勝ゴール"レスター、ワトフォードを1-0で下して首位疾走・・・トッテナムと5点差
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティがリヤド・マーレズの決勝ゴールに力付けられてワトフォードを下し、リーグ首位を疾走した。
2位のトッテナム・ホットスパーとは5点差に格差を広げた。

レスターは6日、ヴィカレージ・ロードで行われたEPL29ラウンドのワトフォードとの試合で、マーレズの決勝ゴールによって1-0の勝利をおさめた。
この日の勝利で勝ち点60の高地を踏んだレスターは、同日アーセナルと引き分けたトッテナム(勝ち点55)との差を5点に広げた。


20160306042104a.jpg

20160306042104b.jpg


スポンサーリンク
楽天




29試合で3敗・・・
フッフッフッ



┗その中の2敗が4セナル・・


 ┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗レスターは来シーズン降格の心配をする必要がある



レスター優勝
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗マーレズの負傷の状態が変数



レスターは主戦の負傷さえなければ優勝だ(笑)


┗今後の日程も蜜じゃないか?


┗蜜ではない
 上位チームが多くある


┗事実上、優勝争いはトッテナムとだがトッテナムも日程は良くない



レスターは天が優勝しろと言ってる



こいつは優勝したら映画に出ても良さそうだ
本当にスポーツ漫画で毎回負けてたチームが
新しい選手を集めて意気投合して優勝する話みたいだ



レスター・シティのようなチームがEPL1位というのは驚くべきことだが
一方ではEPLのレベルが低下していることを示している結果・・・
近い将来セリエAの没落と同じような道に進むのではと心配になる・・・



共感を押せば希望している試験に合格する
共感13非共感3



下方平準化がどれだけ酷かったらレスターが優勝を・・・



レスターがCLに行っても突風を起こすのか気になる



岡崎は熱心に走ることは走ったが犬駄目だった



本当にすごい
他に何の言葉が必要なのか



サッカーはマネーパワーじゃないというのをレスターが一度は証明して欲しい



だが私はいまだに岡崎が上手なのかはわからない



レスターが優勝したらプレミアリーグの優勝は
レスター・シティ>リバプールだね



岡崎はレスターの優勝に無賃乗車してるねまったく
ふふ



まさかが現実化されていく雰囲気



残り試合で7-6勝したら事実上の優勝確定だ



レスターは十分優勝する資格がある



岡崎が1位チームのFWにいるなんて日本は良いね・・・(笑)



EPLのレベルは下方平準化だ
ブンデスレベルに落ちた



レスターはライバルチームが自分で滑ってくれている
本当に天が助けている



レスター優勝しろ、してください
CLにも行って選手も守って・・・
新たな名門を作ってみよう・・・



岡崎がいるからレスターの優勝はダメだ



とりあえずCLは確定のようだ



岡崎移籍の記事が上がってきたときには想像すらできなかったことだ
本当に




レスターは岡崎がガンだ



選手層が薄い・・・
それがレスターの弱点



岡崎は良いのか?
チームは上手く行ってるようだが・・
役割は何だ?
(本気で気になる質問)



ところで岡崎は一体なぜ毎回先発で出てくるのか
選手層がそんなに薄いのか




優勝はレスター60、トッテナム25、アーセナル15とみた



運が勝負を決した試合だ



優勝が現実に迫っている

Leicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンドLeicester City F.C. レスター シティ カラー ステンレス & シリコン ブレスレット / リストバンド


Leicester City
売り上げランキング : 546242

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...