"ソン・フンミン12分"トッテナム、"1人退場"アーセナルと2-2の"惜しい引き分け"
スターニュース




※一部要約

ソン・フンミンが12分活躍したトッテナムがアーセナルとの"北ロンドンダービー"で惜しくも勝負を決めることができなかった。

トッテナムは5日、ホワイトハートレーンで行われたアーセナルとのEPL29ラウンドのホーム試合で2-2の引き分けをおさめた。
ソン・フンミンは後半37分に交代投入されてグラウンドをこまめに走ったが、シーズン6号ゴール狩りには失敗した。

トッテナムはレスター・シティを2点差で追撃するのに満足しなければならなかった。


20160305234303a.jpg

20160305234303b.jpg

20160305234303c.jpg

20160305234303d.jpg


スポンサーリンク
楽天




試合は本当の面白かった
ふふふふ
だが勝者はレスター



┗ラニエリが笑ってるのが見える


┗アーセナルが退場までは優勢だったが審判のせいで引き分け


┗あー勝ってたら1位だったのに本当に惜しい


┗レスターがシャベルすくいさえしなければ優勝しそうだ


┗今日のラムジーは本当に良かった



ソン・フンミンは出場した?????


┗しなかったのと同じ


┗タッチ1回でパスミスした(笑)


┗400億なのにDFよりゴールが少ない
 ふふふふ



ソン・フンミンは入るレベルじゃなかった・・



ソン・フンミンは1パンチ1パスミス1不満・・
ふふふ
よろ大きな問題は同僚がもうソン・フンミンを信頼して出そうとしない;;



┗同僚が出さないのではなくポジショニングがおかしいから出せないのだ
 ふふふ


┗1秒でリターン
 そうでなければパスミスなのに信じて出すのか


┗私が同僚でもあんな奴に出さない
 岡崎やパク・チソンのように飛び回って一生懸命な奴に出す
 じっと立って腕を広げてる奴には出さない



ソン・フンミンが入って10対10だね



ソン・フンミンはただバックアップでも残念なレベル
ふふふ
入ってすぐ鬼のように10対10に
ふふふふふふふ




ソン・フンミンの今日の活躍:タッチ1回



コクランの退場が惜しすぎる



今日の楽しい散歩をしたソン・フンミン



今日のケインの競技力を見るとソン・フンミンはもう先発でプレーする席がない



ソン・フンミンはシャワーを浴びなくても良さそう



ソン・フンミンよ軍隊に行こう
希望がない



認めよう
まだトッテナムはアーセナルより下だ
率直にアーセナルの判定勝ちと言っても過言ではないプレーだった




12分で活躍なのか
ふふふ



本気で今日のソン・フンミンはほぼ透明人間レベルだった



最近のフォームを見るとブンデスリーガでプレーしてる
日本FW武藤嘉紀よりできない;;



(※すぐ持ち上げたり叩いたりする)国民性がこうだから発展がない
ふふ



鍋根性がまた出てきた
こういう国民性に未来があるのだろうか




シャドリが出ると思ったらソン・フンミンが出たTT



ソン・フンミン(25、尚州尚武)



率直にソン・フンミンのポジショニングは最悪だ



やはりアーセナルはアーセナルだった



レスターが勝者



ソン・フンミンを罵る連中は韓国人ですらない



トッテナムの2ゴール目はオフサイドだったのに
本当に副審は資格がない・・・
アーセナルは様々な面で判定に不満が多いだろう



自分が本当に韓国人ならどうか悪口ではなく応援してあげよう
自国選手をなぜ罵るのか
情けない連中よ




私たちはテレビで見てパク・チュヨンはベンチで観戦して
ソン・フンミンはフィールドで観戦する



それでもアジアNo.1だ



ベンゲルとポチェッティーノ!
お前たちはレスターファンなのか?
ふふ


Tottenham Hotspur(トッテナム・ホットスパー) オフィシャル エアチェアー(ドリンクホルダー付) サッカー インテリア 寝具 収納 イス・チェア 座椅子 [並行輸入品]Tottenham Hotspur(トッテナム・ホットスパー) オフィシャル エアチェアー(ドリンクホルダー付) サッカー インテリア 寝具 収納 イス・チェア 座椅子 [並行輸入品]


Tottenham Hotspur(トッテナム・ホットスパー)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...