[Jリーガー便り] "自尊心を傷つけられた"チョン・ソンリョン、オウンゴールを含む4失点の屈辱
インターフットボール




※一部要約

チョン・ソンリョンが川崎フロンターレのホームのファンに初めて挨拶した。
だがJリーグ移籍後に初めて大量失点を許して心残りを飲み込んだ。

チョン・ソンリョンが所属する川崎は5日、等々力スタジアムで行われた湘南ベルマーレとの2016日本Jリーグ2ラウンドの試合で4-4の引き分けをおさめた。

サンフレッチェ広島との試合に続き、チョン・ソンリョンは川崎のゴールを開始から守った。
試合の最初は安定的にゴールを守った。

前半13分に大久保嘉人が川崎に先制点をもたらし、リードまで手にした。
だが前半20分、チョン・ソンリョンはクロスを捉える過程で相手と衝突してボールを逃し、それがそのままゴールに吸い込まれた。
このシーンはチョン・ソンリョンがゴールを逃したと認められ、チョン・ソンリョンのオウンゴールと記録された。





そこから狂ってしまったチョン・ソンリョンだった。
前半38分に許したゴールは、這うように飛ぶシュートを防げなかった。
また前半41分にコーナーキックの状況で、パウリーニョに再びゴールを許してしまった。

幸い小林悠がゴールを成功させて前半を引き分けで終えることができた。

後半は川崎が攻撃を主導し、チョン・ソンリョンもやはりチームが雰囲気を掴むとすぐに安定を取り戻したようだった。
だが後半32分の奇襲的な湘南の攻撃に、川崎の守備は瞬間的に崩れてチョン・ソンリョンも失点を見守るしかなかった。

後半追加時間の森本の劇的な同点ゴールにより、幸いチョン・ソンリョンは敗北を免れることができた。
だがチョン・ソンリョンは無失点だったJリーグデビュー戦とは違い、ホーム開幕戦で4失点をして体面を傷つけられることになった。


スポンサーリンク
楽天




愛国者チョン・ソンリョン選手
ふふふ




正義の具現だ
日本の1チームを降格圏にする正義の具現



日本の皆さん、返品はできません



期待を裏切らないんだな
次はダンクも見せろ




※ダンク



また国を失った表情をしたのか
ふふ



デビュー戦無失点が何の自慢なのか
投手でもないのに



シュティーリケはこの記事を見て溜息を出しただろう
ふふ




ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



「守備は瞬間的に崩れてチョン・ソンリョンも失点を見守るしかなかった」
この部分でどうしたのかわかる
国を失った表情で座り込んだのだろう
腕も伸ばさず



真の愛国者チョン・ソンリョン
ふふ



ふふふ
何が自尊心を傷つけられただ・・
元からの実力なのに・・・
水原が上手く捨てたんだろう・・
金もなかったが・・
ゴミに高額年俸を与えることはできないということだ
ふふふ



4-4、ふふ
野球なのか、ふふ



3.1節記念に大爆発



本当に川崎は選手を見る目がないね・・・
中古品リサイクルチームだ・・




チョン・ソンリョン選手ファイティン~~



やっぱり
ふふふふふふふふふふふふ



またダンクを見せたのか?
ファイヤ~~~♡



3.1節を迎えて抗日運動を展開したチョン・ソンリョン烈士
フフッ



ファイヤ~~~~♡
(※ブラジルW杯敗退後に空気を読まずSNSで「ファイヤ~~~~♡」と書いてずっと叩かれてる。元ネタはこの曲






日本は韓国選手に特に不利な判定をたくさんする



キーパーチャージのファールさえ宣告されてれば勝ってたのに



本当に初めは代表でイ・ウンジェの後継者という声も聞かれて
12オリンピックまでは代替者がいないほど良かったのに
13年のブラジル戦でネイマールにFKを決められてから
こんな有様にまでなったようだ・・・・・



この機会に日本に帰化して日本代表になれ!!!
健闘を祈る!!!!!



今日も笑おう
今日もファイヤ~~~
ホン・ミョンボよ見てるか



世界中で最もありえないGK



やはり油の手



自動ドア・・・



国際的な恥だ
ファイヤ~~~




日本にダンクシュートも伝えてやれ~



ゴールを決めるGKファイヤ~
ふふ
今年得点王になろうファイヤ~



お前は独立闘士だ~~
ニホン人の本土で自爆とは・・・
安重根義士が羨ましくない!
自爆!義士ファイヤ~~~~



堂々と実力と真の姿を見せてくれた



アジア最高のリーグからなぜ・・・
下位リーグに行ったのか
ふふふふ
もちろん金をたくさんくれるから行ったんだろうが(笑)



自尊心があるのか?



さっき失点動画を見たがチョン・ソンリョンのオウンゴールはチャージのようだ
相手のFWが体をぶつけていた
残りは言うことない


(プーマ)PUMA Frontale Authentic Home SS Shirt 920563 01 サックス/ブラック M(プーマ)PUMA Frontale Authentic Home SS Shirt 920563 01 サックス/ブラック M


PUMA

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...