[EPLレビュー] "キング1ゴール1アシスト"レスター、WBAと2-2の引き分け・・・1位疾走停滞
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティの首位争いに黄色信号がついた。

レスターは2日、キングパワースタジアムで行われたEPL28ラウンドで、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンと2-2の引き分けを記録した。
ロンドンに先制ゴールを許した後、ドリンクウォーターとキングの連続ゴールで逆転したが、ガードナーに同点ゴールを許した。


20160302063704a.jpg

20160302063704b.jpg


スポンサーリンク
楽天




残り試合でこういうミスをしてはならない
トッテナムの立場では嬉しいだろう(笑)



カンテはいつ頃出てくるのか・・



トッテナムが次の試合で勝てば初めて1位進入
55年ぶりに優勝すれば良いだろう
韓国選手もいるので私たちにとてっても光栄だ
ふふ




ウェストハムに勝てばトッテナムがゴール得失で単独1位になるんだね?



このチームの日本選手は着実に先発だね・・



岡崎疑惑の1敗
ソン・フンミン疑惑の1勝




アーセナルファンは興奮するな
お前たちはダメだ


┗アーセナルファンだが優勝できないのは知ってる


┗ファン・ハール「マンUはまだ優勝の可能性がある」



審判はレスター優勝が嫌なようだ・・・
誤審が酷い


┗岡崎のヘディングシュートのポスト強打がもったいない・・・


┗最後のマーレズがそのまま打ってればGKと1:1だったから決まってたのに
 不必要にシザーズキック
 ふふふ



優勝するためには今回は勝たなければならなかった


┗まだ試合は残ってる
 他の優勝争いのチームもどんな結果になるかわからない
 それがEPLだ



レスターが優勝して欲しい



フンミンはまさか移籍してすぐ優勝?
フッフッフッ



レスターはここまで来ただけでも奇跡だった
今後優勝することもできるがボーナスと思って楽しもう
応援している




前もってトッテナムにおめでとう1位・・・
得失差で



カンテの空席が大きかった



岡崎は酷すぎ
ソン・フンミンのように脱圧迫が下手だ


┗ソン・フンミンのトラップは涙目
 受けたら圧迫ですぐ奪われる
 フフッ



トッテナムが明日勝てば1位だ・・・うわ・・・
ベイル、モドリッチ、ファン・デル・ファールト、アデバヨールのときでもできなかった・・・
ソン・フンミンはタダ食い・・・




EPLの1位は最後までわからないだろう
面白い
ふふふふふふ



皆さん、レスターがEPL1位チームです



ドリンクウォーターは私たちの名前で言えばゴクリか??



トッテナムがタイトルを獲得するのか?
どうせアーセナルはない!



トッテナムが笑ってる
ソン・フンミンファイティン



それでもCLには行くだろう



歴代最弱体の1位・・・
最低勝ち点1位~
70点にもならないみたいだ・・・




トッテナム優勝しよう!



トッテナムファンなら叫べ!WBA!
1位に行くのか~~??



勝てる試合を落としたTT
ゴールポストに2回も当てて



レスターの今シーズンの優勝は厳しそう~~

フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常
ヘンリー・ウィンター,山中忍

ソル・メディア
売り上げランキング : 221712

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...