[EPLレビュー] "ウジョア劇的ゴール"レスター、ホームでノリッジに1-0の勝利・・・首位守る
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティがノリッジ・シティに勝利をおさめて首位を守った。

レスターは28日、キングパワースタジアムで行われたノリッジとのプレミアリーグ27ラウンドの試合に1-0の勝利をおさめた。


d0ba6ab9df21ebc64051b.jpg




[EPL視線集中] レスター、もうすべてのことが歴史だ・・・クラブ最多得点記録更新!
インターフットボール

20160228040903.jpg


※一部要約

この試合の勝利でレスターは首位を維持し、クラブ史上初のEPL優勝へ向けて一歩さらに近づいた。

そこに今回の勝利で気分の良い理由がもう一つある。
レスターがこれまで持っていたEPL最多勝ち点記録を更新したのだ。

1990ー00シーズンにレスターは、マーティン・オニール監督体制で38試合勝ち点55を記録し、これはEPLスタート以降でクラブ史上最多勝ち点だった。
だがそえrをクラウディオ・ラニエリ監督がたった27試合で突破した。

このように自身が持っている記録をひとつふたつ破りながら優勝へ向けて近づいているレスター。
今シーズンの残り試合1つ、勝ち点1がすべてクラブの歴史に長く残るだろう。


20160228040903a.jpg

20160228040903b.jpg


スポンサーリンク
楽天




89分にゴールを決めたと文字中継で見て
スアレスがラスパルマス戦後に言ったことを思い出した・・・
こういう試合に勝ってこそ優勝できる・・・・・



┗リバプールはこういうときにジェラードが転んだりGKが芸能をする
 ふふふ



ラニエリ>>>>>>>>>>ファン・ハール



うわ、本当に優勝して金がすべてじゃないと証明して欲しい



宇宙の気がレスターに・・・?



レスター優勝しよう(笑)(笑)
魅力のあるチームだ



レスター・シティ>>>>>>>レアル・マドリード



アーセナルはますます厳しくなった



レスターよ最後までファイティンしろ



申し訳ないレスター
上手くやってるが優勝はしないでくれ
日本人が優勝トロフィーを掲げる姿を見たくない




アーセナルに負けて勢いがついに折れると思ったが
この試合に勝ってまた勢いをつけた・・



ちょっと中継をしろ
リーグ1位のチームじゃないいか



岡崎<<<<ウジョア
岡崎は忍者野郎




劇的ゴールの日だ
ふふ
チェルシー劇場、レスター劇場



勝利のDNAをもうレスターでも見られるのか



リバプールが20年以上できないことを昇格2年でする



ただ一言で「今シーズンのレスターは狂ってる」



岡崎は来るやいなや優勝のキャリアを得るだろう


┗まだ確信できないがレスターを選んで優勝する岡崎と対比されるしかない
 トッテナムを選んだソン・フンミン・・
 熱心にしようフンミン


┗岡崎も十分資格のある能力を見せた
 ふふ
 それでもまだトッテナムは希望がある


┗ソン起伏は岡崎よりもっと走らなければならないポジションなのに
 岡崎の方が2倍は飛び回ってる
 ふふふふふふふふ



金ですべてを解決するビッグ4よりはるかにすごいチームだ



優勝はできないだろう



岡崎、こいつのせいで応援できない



マンUは4800億で5位
レスターは400億で1位



ラニエリ監督はグアルディオラより良い



ラニエリからファーガソンの姿を感じられる



お似合いだゴッドファーザー
ふふ



CLでも見たいと思う



写真がフィルミーノかと
ふふ



レスターファンは我が国が2002年のワールドカップで
4強に上がったときのような気持ちだろう




レスターよ絶対に優勝しろ・・・
最後まで応援する



それでも優勝はできない



我が国の選手がいなくてTT
残念だTT




真のEPLの強いチーム~
漫画のようなチーム
ハッピーエンドを~

奇跡(ミラクル)を呼び込む力奇跡(ミラクル)を呼び込む力
西 智彦

PHP研究所
売り上げランキング : 97604

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...