アーセナル16強1次戦5連敗



偶然にも5年前に勝った相手がバルサ


┗来年はレアルに会うだろう


┗2013からホーム4連敗


┗うおっ・・・TT


┗モナコ・・・・・


【関連記事】
【CL】韓国ネチズン反応…バルセロナがメッシの2ゴールでアーセナルに完勝、8強行き青信号

スポンサーリンク
楽天







ラムジーの膝のタトゥー

SUdMPfM.jpg


┗このタトゥーはウェールズの宗教だという


┗戦犯旗じゃないとインタビューで言った


┗ウェールズの宗教じゃなくてカトリックの聖ミカエル大天使


┗これはタトゥー全体を見なければならない
 http://blog.naver.com/iamhyunsik/220636495603
 ここに出てる


┗脚の負傷後にこれからは負傷から守ってほしいという意味で彫ったという





過去2シーズンでメッシ、アザールに次ぐドリブラー

26586281425558349011.jpg

ドリブル成功率というのはこんなものだ


┗フィルミーノ、ベララビ、ラファエウはすべてブンデス
 ふふふふふふふ


┗フィルミーノ
 ふふふふふふ


┗この資料は成功率ではなく回数だけ出してる
 成功率と回数を一緒に見てその他の部分も計算しなければならないだろう


┗ブンデスは元々ドリブルとかの成功率が少し高くなる
 リーグ毎に差が生じる





スアレスがマートに行って買い物するときの車

aCpSvFWF.jpg

最近スアレスがマートに行ったとき撮影された写真だという

bAPpFgye.jpg

cPnODtox.jpg


┗これは車じゃなくてカートだ


┗スタリッジがヒュンダイ車に乗ってるというのは知ってるが
 まだ乗っているのか・・


┗輸出用は完全に安全なんだって・・・・・TT





イ・スンウゴールふふふふふふふふふふふふふふふふ




┗GKの股に見ることもなく早いタイミングでシュート
 フッフッフッ


┗動きに手振り
 ふふ
 ワールドクラスの才能


┗フニベルの試合なのか
 でなければBチームの試合なのか?
 (※UEFAユースリーグ16強)


┗動きが良い・・・・
 シュートも落ち着いていて





お前のせいでミュンヘンを追い出されたじゃないか!






┗ふふふふふふふふふふふふ


┗これを見ると本当にレヴィが嫌いなようだ


┗気性だけが先んじている


┗レヴィをすごく嫌うだけのことはある
 番号も奪われてミュンヘンからほぼ捨てられるように出てきたので


┗スラブ族同士仲良くやれ・・

サッカーゲームキング 2016年 04 月号 [雑誌]サッカーゲームキング 2016年 04 月号 [雑誌]


朝日新聞出版 2016-02-24

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...