[ACLレビュー] "イ・ドング決勝ゴール"全北、東京に2-1勝ち・・・優勝に向けて力強い出発!
インターフットボール




※一部要約

やはりライオンキングは生きていた。
Kリーグの絶対強者全北現代がイ・ドングの決勝ゴールに力付けられFC東京を制圧し、アジア征服に向けて力強い出発を伝えた。

全北現代は23日、全州ワールドカップ競技場で行われたACL2016E組1次戦のFC東京との試合で、コ・ムヨルとイ・ドングの得点砲に力付けられ2-1の勝利をおさめ、ACL優勝に向けて力強い出発を伝えた。


20160223205105a.jpg

20160223205105b.jpg

20160223205105c.jpg


スポンサーリンク
楽天




イ・ドングのゴールすごかった
ふふふ
キム・シヌクがヘディングしてイ・ドングが受けてキム・ボギョンも上手だった
今回の全北は物凄く期待できる




キム・ボギョン良かった
ふふ



イ・ジェソンは早くフォームを上げろ・・・
アシストすると思ったが率直に失望だ



ドング兄さんは簡単なのを外して難しいのをビジャ級に決めるクラス・・



今日の試合を見るとキム・ボギョンはKリーグではなく
ヨーロッパに行ける実力
フッフッフッフッフッ




ドング兄さんのゴールは常にクラスがある



やはりイ・ドングという言葉しかない



まだ選手の呼吸が合ってないことを考慮すれば・・・
全北は本当に恐ろしい・・・



キム・ボギョンは生きてる~~~



全北の攻撃陣はすごかったが守備陣はちょっと問題だ
キム・ギヒが抜けてさらに苦労しそうだ




キム・ボギョン、コ・ムヨル、ロペスはイカれてる
フッフッフッフッフッフッフッフッフッ



イ・ドングはすでにロナウドを超えた



ホームで1ゴール差ならやられたのと同じだ



全北はKリーグ界のFCバルセロナのようだ



ゴールポストじゃなかったら2:2だった・・・
守備の補完が至急だ!!
特にCB・・
キム・ヒョンイルも年をとって以前と同じではない・・




キム・ボギョンとロペスは本当に上手い
イ・ジェソンはフォームをちょっと上げなければならない
ところでキム・チャンスは守備なのかウィングなのか?
オーバーラップは良いがあまりに攻撃だけのようだ
東京は遠慮なく右サイドだけ抉ってた



キム・チャンスよ守備をちょっとしてくれTTTTTT
君じゃなくても攻撃する人は多いTTTTTT
攻撃はちょっとやめろTTTTTT



中央の守備さえ安定すれば攻撃と中盤が料理する
もうちょっと整えよう



イ・ドングじゃなかったら2~3ゴールはさらに出てた試合



ハ・デソン
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

(関連:【ACL】韓国ネチズン反応…FC東京ハ・デソン「全北は日本チームに弱い」と自信



攻撃は大丈夫だが守備は水準以下
強いチームと会ったら魂まで奪われそうだった
CBは早く取らなければならないだろう



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
勝った



Jリーグ中下位圏チーム相手に苦労して勝つ石北のレベル



これでイングランド2部=Kリーグということが証明された



イ・ドングとキム・ボギョンはクラスが違う



うわ、アベがサッカーにも
フッフッフッ




日本のFWにアベが
ふふふ

JLEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2016年 04 月号 [雑誌]JLEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2016年 04 月号 [雑誌]


朝日新聞出版 2016-02-24

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...