[単独] "ゴールを決めるDF"イ・ジョンス、水原に復帰する
スポーツ朝鮮




※一部要約

"ゴールを決めるDF"イ・ジョンスが水原に復帰する。

22日、Kリーグの関係者によると、最近カタールのプロリーグを去ったイ・ジョンスがKリーグに復帰することにして、かつての所属チームである水原に入団する予定だ。

現在は最終の入団手続きと発表を残している。
イ・ジョンスは一両日中に水原クラブを訪れメディカルテストを受けることにし、契約条件に関する細部事項を調整していることがわかった。

イ・ジョンスの国内Uターンは、先月カタールのアル・サッドと決別して可能性が高まった。
当初は今夏まで契約が残っていたが、アル・サッドがアジアクォーターでイラン出身DFプーラリガンジを獲得して決別することになった。

イ・ジョンスはこれまでアル・サッドの守備ラインの中心を成し、カタール・スターズリーグやACLなど各種大会で5回の優勝に力を加えた。

これまでろくな補強ができず戦々恐々としていた水原は、イ・ジョンスの加入で多少一息つくことになった。
水原は中国から戻ってきた外国人FWエドゥ獲得に失敗して失意に陥いったが、イ・ジョンスの確保に成功することによって雰囲気の転換を試みることができる。


スポンサーリンク
楽天




水原のフロントはそれなりに良い仕事をした


┗水原のイ・ジョンス選手として素晴らしい最後を期待する



水原にとっては本当に良い獲得
Kリーグ復帰
ふふふふ



そうだよく来た
マネーマネーでも我が国が良くないだろうか・・・



また帰ってきたことに歓迎だイ・ジョンス!!!



14番が空いてる



エドゥよ見てるか?
これが義理だ
ジョンス兄さん嬉しいです
熱心に応援します



┗水原がエドゥに何をして義理という戯言を



そうだ水原よくやった・・・
傭兵選手も早く取って・・・



もうFWを加入させよう(exイ・グノ・・・.)



アーレ水原!
アーレイ・ジョンス!



やった!!!!!!!!!
あまりにも嬉しい・・・歓迎します^^



イ・ジョンス選手は高齢だが何だか心強い気持ちになる



東方礼儀の国のゴッドジョンス
水原に錦衣還郷だ!




アジアクォーターを一つタダで増やした感じだ



うわ、大当たり
ふふふふふふ



イ・ジョンスが帰ってきて守備はもう心配ない!



南アフリカワールドカップのヘッボレーシュッの創始者






歓迎すべき加入だ



イ・ジョンス、リオオリンピックのワイルドカードにジャンプして引退しろ・・・



南アフリカのイ・ジョンスは最高だった



久しぶりに仕事をした水原



退物に何を?



パク・チュヨンvsイ・ジョンスのスーパーマッチ
フッフッフッ



韓国のコンパニイ・ジョンス



水原で選手キャリアを終えたいとインタビューで言ってた記事を思い出す
本当に水原に来た



Kリーグを見てる人もいたのか
知らなかった
ふふふふ



パク・チソンやソン・フンミンより多く稼いだという・・・



この兄さんは中東で稼いだのが数百億なのだろう(笑)
フフッ



アジア選手で初めてシャビのパスを受けてゴールした選手








最後は後輩に技術を伝えて引退してくれ



エドゥを連れて来い・・



あまりにも老けた・・・・



水原で長くプレーしてたと思ったが3年しかやってないんだな



水原復帰ではなくカタール放出だろう・・・



36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳

蹴球一徹 地域のJクラブを率いる指揮官の矜持 反町康治・小林伸二・石﨑信弘 サッカー新聞エルゴラッソ (ELGOLAZO BOOKS)蹴球一徹 地域のJクラブを率いる指揮官の矜持 反町康治・小林伸二・石﨑信弘 サッカー新聞エルゴラッソ (ELGOLAZO BOOKS)
齋藤慎一郎 隈元大吾 多岐太宿 佐藤円 江藤高志,サッカー新聞エルゴラッソ編集部

スクワッド 2016-02-24
売り上げランキング : 9325

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...