CL今週の選手




┗ラモスは・・?
 バランも良かったがラモスも恐ろしいほど良かったのに・・・


┗むしろケーヒルを外してラモスのほうが良くないか?


┗負けたチームから3人も選ばれてる





現在までのチェルシー2列目選手のステータス(※2月21日)

CbnRrd5UkAA0Zxh.png


┗2265
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗1ゴールもPK
 ふふふ


┗こいつはすでにチェルシーから心が離れてるようだ


┗怠業か

スポンサーリンク
楽天







ゴッドスナルの優勝列車出発-3月の日程

CbsZ47XWAAEdfXw.png


┗脱線の予定ですか?


┗TBCは何?


 ┗未定、FAカップの16強再試合


┗何となくトッテナムとウェストブロムの間に入りそう
 再試合が





モウリーニョ登場

EVsnhAG.png

ejvuZiV.png


┗インテルファンには人気が相変わらずだね


┗横にサネッティか


┗ロ豚神もいる
 ふふふ





たった今エディン・ジェコが歴代級のシャベルすくい




┗近い将来中国で見る・・・


┗DFか
 ふふふふふふふふ


┗これは・・・・・


┗ただの退物;;


┗エディン柳沢





一歳差




┗ロッベンは本当に老人だね


┗年をとってますます回春してるようだ


┗ロッベンも背が180を超えるのに
 ロナウドは思ってたよりさらに大きいね
 ふふ


┗むしろロッベンは今が一番若くなってる
 昔の写真を見ると若いほどより年をとってるように見える
 ふふふふふ


┗近年で最高の左ウィングと右ウィング
 フフッ

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣20歳若く見えるために私が実践している100の習慣
南雲 吉則

中経出版
売り上げランキング : 46408

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...