河大成 全北の“攻略法”披露「パスを回してくるチーム苦手」
スポニチアネックス

 FC東京のMF河大成が23日のACL1次リーグ初戦で対戦する韓国王者・全北の攻略法を披露した。

 今季、北京国安から加入した河大成は全北でキャリアをスタート。「パスを回してくる日本のチームを苦手にしている」と分析。「1タッチ、スピード、コンビネーションで崩せる」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000027-spnannex-socc




FC東京ハ・デソン「全北は日チームに弱い、崩したい」
スポーツ朝鮮




※一部要約

全北現代とACLでの対決を控えているFC東京のハ・デソンが自信を見せたと、日本スポーツ紙のスポーツニッポンが21日伝えた。

全北と東京は23日、全州ワールドカップ競技場で初戦を行う。
去年まで北京国安で活躍していたハ・デソンは、東京選手団のいち員として21日午前から全北戦を準備中だ。
ハ・デソンはスポーツニッポンとのインタビューで「(全北は)パス中心の日本チームに弱い姿を見せてきた」として、「ファーストタッチやスピード、組織力で崩す」と自信を持った。
スポーツニッポンは"全北は過去、Jリーグチームとの対決で3勝5分け10敗と振るわなかった"として、東京の善戦の可能性に重きを置いた。


【関連記事】
韓国メディア「移籍すればACLでKリーグの元所属チームと戦うハ・デソン、FC東京が期待をかける人物」

スポンサーリンク
楽天





それでも全北の方が東京よりビッグクラブじゃないのか?


┗Kリーグにビッグクラブと呼ぶに相応しい歴史を持つチームがあるのか?
 ふふふ
 すべて無名なのに・・


┗私は今東京に住んでるが・・・
 全北は東京より知られている
 サッカーでは



君の弟が全北をボコってやると言ってやられた
ふふふ
君もそうなるかも

(※弟=蔚山のハ・ソンミン)


┗事実を言っただけなのにどうしたんだ?
 全北が日本に弱いのはすでに常識レベル


┗残念ながら弟とこいつはクラスが違う


┗正しい言葉だ
 それを否定するためにはひとまず勝たなければ



今回のACLで東京戦は2勝しよう


┗東京は弱いチームだ
 2勝しなければならないい・・・



ハ・デソンクラスのMFは全北の中盤より数段上だ
ほぼキ・ソンヨンと肩を並べる
共感41非共感48



全北は毎年金をあれだけ降り注いでいるのに
Jリーグにとっては1勝の優待券だった



FC東京ファイティン!
応援します!



全北は監督さえ変えれば名門クラブ



3勝5分け10敗
ふふふふふ



日本遠征に弱いのは事実だ
ふふ



全北がパスサッカーに弱いのは合っている
浦項が天敵であるのを見ても



痛っ、痛いところを突かれた



柏ならともかく・・・
残りのチームはあんまり



親日派・・・・・・?




攻撃中心の全北は守備の後に逆襲する日本チームにほぼ負ける



以前はそうでも今は違うだろう?



何言ってんだ・・・
こいつはいつ日本に行ったのか



東京はいつからACL常連客に
ふふふ



ハ・デソンが全北に弱いから大丈夫だ・・



Jリーグチームに弱くても東京にも勝てないという決まりはない
全北頑張ってくれ~



ハ・デソンも実力不足で日本に行った



ふざけるな
今回の優勝は全北だ



全北キラーは浦項と柏なのに



創氏改名も近いうちにする勢いだ



なぜ毎回ヒゲを生やすのか



FC東京は比較的日本で弱いチームなのに・・
バカヤロ・・



次はどの国の首都に行くのか



プロとして当たり前の所属チームへの忠誠心



互いにフェアプレーで最善を尽くして素晴らしい試合を!



全北がJリーグチームに会えば勝ち点自販機になる事実を反論できない



デソンも大したことない!



広州ならともかく東京なんかが挑発をするとは



去年までの全北じゃない
ふふ
力で押して5対0で勝ってやる
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...