CL遠征ゴールTop10




┗CL遠征ゴールが44ゴールもある選手に遠征ゴールがないとほざいて
 ふふふ
 私でも呆れるだろう
 まあまあな選手ならキャリア全体でも決められないゴール


┗ズラタンは思ったより少ないね


┗ズラタンの遠征は極悪だね
 ふふ


┗こんな選手に遠征ゴールがなぜ少ないのかと尋ねた記者の野郎
 ふふふふふふふふ


┗遠征に弱い私たちの兄さん


【関連記事】
【CL】韓国ネチズン反応…ロナウドの決勝ゴールでレアル・マドリードがローマに2-0勝ち、8強行き青信号

スポンサーリンク
楽天







内田の近況




┗あぁ、ちょっと復帰しようTT


┗うわ、犬朽ちてる
 ふふふふふふ


┗練習復帰はしたのか?


┗キッカーによると練習復帰はしたそうだ
 この写真はまさに久しぶりの練習復帰で破顔して大笑いしてる写真・・


┗チョン・テウに似てたが今は違うようだ





日本歴代最高のDF



日本代表最多出場(122試合)のCB井原
ウェンブリーでゴールを決めた唯一無二のアジアンで当時有名だった
90年代の韓日戦でも三浦よりさらに大活躍した両班だった


┗ホン・ミョンボより一枚上の選手だったのか?


┗当時のアジアでそれなりにライバルだった


┗個人的には中澤


┗韓国戦でミドルシュートしたあの選手か・・


┗そう、94アジア大会の韓日戦でミドルシュートを決めた両班だろう


┗94年ワールドカップアジア最終予選のドーハの悲劇で主人公に


┗三浦より活躍は良くなかったし
 単にホン・ミョンボとライバル関係を作ってる感じだった
 もちろんミョンボの方が実力が上


┗ウェンブリーでゴールを決めた唯一無二のアジアンで当時有名
 ←日本だけで有名なんだろう


┗考えてみると代表は遠藤の方がもっと出場が多かった
 調べてみると151試合も出場してた遠藤は・・
 ほぼ化石レベルの出場





デレ・アリの人間性のレベルを公開




┗フッフッフッフッフッフッ


┗ゴミそのもの


┗少なくともコスタ級のポテンシャル


┗ルーニーの若い頃と似てる
 ふふふ


┗サッカーキックだ
 ふふふ





チ・ドンウォンゴールポスト




┗ビルバオ戦もそうだしゴール運が本当にないね


┗これが決まってたらリバプールは終わるところだったのだが





モイーズのファン・ハールより良い点



ファンと疎通することを知っている


┗サッカーの天才
 フフッ


┗同じ英国人だから上手く通じるのだろう


┗看板を見るとソシエダのときのようだ

ワールドサッカーダイジェスト 2016年 3/3 号 [雑誌]ワールドサッカーダイジェスト 2016年 3/3 号 [雑誌]


日本スポーツ企画出版社

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...