"ロナウド決勝ゴール"レアル、ローマに2-0勝ち・・・8強行き青信号
マイデイリー




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドが決勝ゴールを放ったレアル・マドリードがASローマ遠征で勝利し、欧州チャンピオンズリーグ8強に一歩近づいた。

レアルは18日、オリンピコスタジアムで行われたUEFAチャンピオンズリーグ16強1次戦でロナウド、ヘセ・ロドリゲスの連続ゴールを前面に出してローマに2-0の勝利をおさめた。
これでレアルは3月9日にレアルホームのサンチャゴ・ベルナベウで行われる2次戦で引き分けても8強に上がれるようになった。







スポンサーリンク
楽天




それでもローマの前半は良かった



遠征でゴールを決めたのか
私たちの兄さんが?



それでもロナウドはロナウドだ・・
ふふ
ヘセは本当に逸材だね




レアルが勝って嬉しい・・・
ベンゼマなのかベンテケなのか区別できない試合だった



ロナウド>>>>>>メッシ



サラーからターラブトの匂いがする



確かにこれまではレアルの攻撃でロナウドの有無の差が大きい



ジダンのレアルはこれまで無敗だ



ローマの敗因はロナウドを挑発した記者だ



ロナウドもジダンの前では小さくなる
ジダンのクラス




兄さんが大好きです
愛しのクリスティアーノ・ロナウド



ロナウドは良いね
一度も見たことのない韓国の失業者の同生たちが多くて・・・
それも弟・・・
ふふふ



友人が多くて罪を犯す野郎より
友人がいなくてサッカーだけの私たちの兄さんが最高だ



ロナウドとメッシに言葉は要らない
生けるフットボールの伝説だ



典型的なロナウド式プレー、ロナウド式ゴールだった




率直にメッシが好きだがロナウドはカッコ良い



みんな忘れてるだろうがクロースが静かに本当に良かった



笑わせたのがこんなロナウドをマンU時代に
パク・チソンのライバルだと国内メディアが騒いでたという点だ
本当に恥ずかしくて笑わせた
ふふ



ところでハメスの耳は包帯なのか?
スカウターかと



今日の試合はハゲの争いだった






トッティがまだいるというのは驚くべきことだ
フフッ



ロナウドがなぜ神人なのかを示したゴールだった



クリスティアーノ・ホゥ~~~~~






サラー・・・
お前は陸上選手になれ



ローマの競技力が良くても結局はゴールが語る



やはりCLの男
ふふ



ロナウドの元同僚がチソン・パクだった



こんなサラーをチェルシーはなぜ・・・・・



とにかく勝ってよかった

RONALDO/ロナウド [DVD]RONALDO/ロナウド [DVD]
クリスティアーノ・ロナウド

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 2055

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...