レジェンドINレアル・マドリードのロッカールーム



カシージャスは入らないのか


┗カシージャスのユニフォームはあるね
 ちょっとトイレに行ってるようだ


┗後ろの席を見ると本当にトイレに行ってるようだ
 電話を受けに行ってるか


┗格好良い


┗ラウルとロナウドの間に座ってる人は誰?


 ┗フェレンツ・プスカシュです

スポンサーリンク
楽天







ウェルベックの決勝ゴール以降のパロディ

1CbLh6_sUMAEm2F2.jpg

2CbLhzfdWAAA7nSu.jpg

3CbLhBR9W8AAfIMj.jpg

4CbLvpeHWcAAw2vG.jpg

5CbLhUNNXEAErbHL.jpg

6C3rUgG.jpg

7G5RESbx.jpg


┗ふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ウェレ
 ふふふふふふふふふふふふふふ


┗ウェレとウェジルで本気で吹いた
 ふふふふふふふふふふ


┗ウェジル


【関連記事】
韓国ネチズン反応…アーセナルが岡崎先発のレスターにウェルベックの劇的ゴールで逆転勝ち





アウクスブルクのツイッター

ヨーロッパリーグ-アウクスブルクvsリバプール

PjPmIKG.jpg

https://twitter.com/fcaugsburg


┗センス
 ふふふふ


┗ふふふふふふふふ


┗ドイツユーモアで笑うとは
 ふふふふふふふ


┗どこが笑えるのかちょっと・・・


┗アウクスがリバプール出身バンド・ビートルズの
 アビーロードのアルバムジャケットをパロディしたのだろう


┗ドイツ人がユーモアで私を笑わせるとは





セレモニーブレイカー



ウォルコットが抱擁しようとしたのに倒した
ふふふふ



祝福しに来たオックスレイドまでブロック


┗フィジカルが凄まじい
 ふふ


┗あーめちゃ笑わせる
 ウォルコットと飛ばしてしまって
 ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗イカれてる
 なぜふっ飛ばしたのか
 ふふふふ





全北のPK・・・




┗アシスト王になるためのレオの努力・・・
 ところでこれはカイオがあまりにも早く入りすぎてる


┗やはり全北セロナ
 フフッ


┗遠慮なくファールだ


┗ボールを蹴る前に入ってる・・・


┗だが守備も蹴る前に入ってて微妙なようだ


┗本当にみんな国内サッカーは見てもないんだな・・・

PK ~最も簡単なはずのゴールはなぜ決まらないのか?~PK ~最も簡単なはずのゴールはなぜ決まらないのか?~
ベン・リトルトン,実川元子

カンゼン
売り上げランキング : 39129

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...