[UCL16強レビュー] "ズラタン-カバーニゴール"PSG、チェルシーに2-1勝ち・・・8強行き青信号
インターフットボール




※一部要約

パリ・サンジェルマンがイブラヒモビッチとカバーニの連続ゴールに力付けられてチェルシーを下し、8強行きで有利な高地に上がった。

PSGは17日、パルク・デ・プランスで行われたUEFAチャンピオンズリーグ16強1次戦でイブラヒモビッチ、カバーニの連続ゴールでチェルシーに2-1で勝利をおさめた。
これでPSGは8強進出で有利な高地を先に獲得した。


20160217063304a.jpg

20160217063304b.jpg

20160217063304c.jpg


スポンサーリンク
楽天




チェルシーは本当によくやった
試合を見た人はわかってる



┗よくやったのなら勝たないと


┗試合を見たがクルトワが良かった・・
 チェルシはー・・・


┗ディ・マリア、エジルとレアルを出た選手が最近上手だ


┗カバーニは神の一手
 オスカーは神の溜息



遠征ゴールを1つ決めたチェルシー
どうなるかわからない



┗これは去年も見たコメント


┗チェルシーファンとして1対0で勝って8強に行って欲しい



パリが勝ったがチェルシーにとってはCB2人にマティッチが抜けて
遠征で2対1の負ならそれほど悪くない結果だろう



敗北でもクルトワは光った


┗ズラタンのシュートを唐辛子で止めた・・・
 フッ



いやファン・ハールはディ・マリアをどれだけ使えなかったのか?



ローラン・ブランのカバーに交代が的中した
ふふふふふ



ズラタンが引退する前にEPLでプレーする姿を一度見てみたい



チェルシーの守備はよくやった
惜しいね



どうせ8強にはチェルシーが行く・・
パリは本当にバブルが酷い率直に・・・
リーグ・アンの問題・・・




死ぬ前にミケルがゴールを決めるのを見るとは・・・



ミケル2ゴール
今日のMOM



チェルシーの最大の敗因はアザールとオスカーの交代だ・・・



チェルシーファンの意味のない精神勝利
現実はパリの正義の具現
ふふふふふふ




オスカーは交代で入ったのならちょっとは走れ



チェルシー最後のCLの舞台をしっかり見ました
歴史的な試合



チェルシーファンだがディ・マリアはすごく恐ろしかった・・
フフッ


チェルシーよホームで最善を尽くしてみよう!!!



思ったより拮抗してた
ふふふ




コスタの決定力がもう少しだけ良ければ・・



マンUなら今日のパリは十分制圧してただろう



バルサ>>>>ATマドリード>>>>>>レアル
>>>>>>>>>>>ミュンヘン>>ユベントス>パリ



オスカーを中国に売るべき・・・



ズラタンは序盤は良かったが後半ちょっと過ぎから駄目だった・・・



ミケル2ゴール1アシスト
フフッ



オスカーとミケルは本当に何なんだ



意外とチェルシーの守備が良かったからわからない
遠征ゴールまで決めたし



カバーニの侵入は芸術だった;;;

Nike Paris Saint-Germain Core T Shirt-Charcoal Heather/サッカー T-シャツ パリ・サンジェルマンFC (Small)Nike Paris Saint-Germain Core T Shirt-Charcoal Heather/サッカー T-シャツ パリ・サンジェルマンFC (Small)


Nike

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...