[単独] キム・ジョンウ、タイBECテロに移籍
フットボールリスト




※一部要約

"2010南アフリカワールドカップ"の英雄キム・ジョンウがタイBECテロのユニフォームを着る。

タイの移籍市場に精通している関係者は「キム・ジョンウがBECテロと契約する。契約期間は1年でメディカルテストだけが残っている状況」と語った。

この関係者は「BECテロはタイ・プレミアリーグで新たに跳躍を狙っているチームだ。クラブオーナーが変わってから上位圏進出を見据えている。様々な選手を調べ、代表チームとクラブのキャリアが良いキム・ジョンウを選んだ。キム・ジョンウもクラブの心のこもった説得に心を変えた」と説明した。

キム・ジョンウは去年、UAEのバニーヤースとの契約を解除した後、新たなチームを探していた。
今冬の移籍市場で中国や中東、そして国内の様々なチームからラブコールを受けた。
キム・ジョンウは悩んだ末にビジョンを示したBECテロを選んだ。

2016シーズンに上位圏跳躍を狙っているBECテロは、キム・ジョンウへの期待が大きい。
キム・ジョンウはAマッチ66試合に出場して6ゴールを炸裂させた経験を持っていて、南アフリカワールドカップで韓国の遠征16強を牽引したことを覚えている。
また、UAEリーグで2013、2014シーズンに連続でベスト11に選ばれたという事実にも鼓舞されている。


スポンサーリンク
楽天




2010南アフリカワールドカップ16強の主役
キ・ソンヨンのパートナーだったのに噂なく埋もれた



┗中東クラブで年俸をかなり貰って稼いだから後悔はなさそう


┗2010ワールドカップの韓国選手の中で評価1はキム・ジョンウ


┗スアレスにやられたゴールはキム・ジョンウの責任だ



あっ!
骨ジョンウ様・・
選手生活ですごく悩んでると言ってたがタイに行ったのか
選手生活をちゃんと終えられるよう願ってます



そのまま韓国の帰って来い



キム・ドンジンもタイリーグだというのに
今ではキム・ジョンウまで



┗キム・ドンジンはもう契約が終わったからFA



オリンピックのときのミドルシュートは忘れられない



もう34?
時間は本当に早い



かつてKリーグと国家代表を代表する最高の中盤の支配者だった



我が国最高の中盤



フィジカルさえ良ければ
プレミアリーグでもプレーできる選手だったのに残念だ



尚州尚武で得点首位だった頃を思い出す
ふふふふ



複数のラブコールにもかかわらずビジョンを見てタイに行った??
ふふふふ
何のビジョン?




キム・ジョンウ久しぶりだ
忘れてた



まだ間に合う
蔚山に来い



キム・ジョンウが英雄だったときがあったか?
ふふふふ
存在感は無だった




好ましいのは国内リーグにカムバックすることだが・・・
惜しい



城南時代のキム・ジョンウは最高



水原に行けばピッタシだ
ふふふ



英雄までではない・・・・・



骨ストライカー
韓国のダレン・フレッチャーだった



何言ってるのか
キム・ジョンウがいなければ8強に行ってた



まだサッカーしてたのか
フッフッフッ


大韓民国代表で歴代級の不必要
反則王




どうしてタイ・・・?
中国からオファーもなかったのか



身体能力が急に落ちて全北では無断離脱まで



それでもプレミアリーグだ・・・タイの
ふふ




それでも引退しなくて幸いだ
1年間無籍だったのでこのまま引退するかと

名古屋グランパスあるある名古屋グランパスあるある
藤江直人,mikenyan

TOブックス
売り上げランキング : 178973

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...