現在エマニュエル・フリンポンのインスタの状況



この野郎のアーセナル愛はレアルだ
ふふふふふふふふふ


┗ふふふ


┗イカれてる
 ふふふふふふふふふふふふ


┗どこでプレーしてるのかと思ったらロシアまで行ってた・・
 フフッ


┗ガナーズ愛


【関連記事】
韓国ネチズン反応…アーセナルが岡崎先発のレスターにウェルベックの劇的ゴールで逆転勝ち

スポンサーリンク
楽天







王さんを食い物にしようとするヨーロッパの商人たち

oDDaR1o.png

安いよ安いよ


┗ふふふふ


┗ふふふふふふふふふ
 適切だ


┗アルベロア、マテュー、フラミニの売値は良心がないね


┗いやフラミニの45Mは良心がないだろう;;


┗とにかく欧州ビッグリーグのチームの選手を買うには
 ヨーロッパの相場より高値で呼ばなければならないのは確かなようだ





レスターがカンテを獲得した価格

HcR4E6h.jpg


┗リバプールは見習え
 間抜けな連中


┗レスターとしては大型契約で連れてきた





引き分けすらない最近7連勝中のチーム

gFWO9GL.png


┗ところで日程が本当に素晴らしく良かった
 ふふ


┗その中で5回はアウェイ
 フフッ





ソン・フンミンvsコンパニ




┗バルクアップを減らして加速やシュートなどの
 仕上げの動作の完成度を上げないと・・


┗こうやって見ると大したことないみたいだが
 実際に生中継で見たら笑わせることは笑わせた
 ふふふ
 コンパニはフェイントに引っかかってないがまた反対にターンしてるね


┗ジョー・ハートまで付いていくのがかなり笑わせる
 ふふふふふふふ


┗それでもジョー・ハートは反応してくれてるね(笑)(笑)
 チョコパイをちょっと送らなければ
 (関連:韓国ネチズン「世界4大DF」…リバプールのロブレン、韓国のチョコ菓子を貰って感謝





ヒロキ・サカイの1対1のマークのレベル



上手く避けてくれるね


┗ドンキーコングも柏カムバックが遠くない


┗ところでこの黒兄さんも弾力が半端なさそうだが


┗これはミュンヘンのコマンでは?


┗ヒロキはコマンにボコられ
 酒井高徳はモデストにボコられ
 ふふ


┗だがキム・ジンスも特に変わらない・・・

中田浩二の「個の力」を賢く見抜く観戦術 - サッカーが11倍楽しくなる!  - (ワニブックスPLUS新書)中田浩二の「個の力」を賢く見抜く観戦術 - サッカーが11倍楽しくなる! - (ワニブックスPLUS新書)
中田 浩二

ワニブックス
売り上げランキング : 1142

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...