[セリエAレビュー] "本田幻想ゴール"ACミラン、ジェノアに2-1の勝利・・・9試合無敗行進
インターフットボール




※一部要約

ACミランが本田の幻想的なミドルシュートに力付けられてジェノアを下し、リーグとカップ大会を含めて9試合無敗行進を続けた。

ミランは14日、サンシーロで行われたジェノアとのセリエA25ラウンドの試合で2-1の勝利をおさめた。





スポンサーリンク
楽天




日本選手の中で中田、本田は認める
メンタルから実力まで本田は本当に認定



本田がゴールを決めたことがなぜ海外サッカーのメインに????



ゴールを決めたという記事を初めて見た
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



本当に我が国に中田や本田ほどのプレーメーカーがいれば・・・



本田よこれまで大変だったがもう花を咲かせろ


┗もう花を咲かせようとしたが85年生まれの31歳だTT


┗試合を見たが本田は上手だった


┗歴代級の日本産バブル


┗これはKリーグでよく出るワンバウンドミドルシュートじゃないか


┗アン・ジュングン義士が地下でお怒りになってる
 ふふ



本田は率直に正しいことを言った
日本人の中では珍しく好感の持てる選手・・・



┗本田より香川、香川より岡崎


┗本田栄えろ
 今日のゴールは良かった



アジアのウィングFW現トップ
本田>>ソン濯機




本田は復活したのか



ACミランが生き返ったのは良いね(笑)(笑)
CLに進出して欲しい



本田ファイティン!!!!



本田放出確定と言ってたのに(笑)



本田は今日良かった
そして今日もやはりバカヤロ♡




アジア人として本田ファイティン



本田を追い出さなくても良さそうだ



本田と岡崎を見ると不思議にパク・チソンが浮かんできて
見るたびに満足だ(笑)
そのまま上手く行けば良いだろう




シーズン序盤はベンチだったが少しずつフォームが上がってるのか



うわ・・
今日は本当に良い仕事をした本田



どうしてACミランで本田のような奴がエース遊びをしてるのか・・



イタリアサッカーは関心も興味もない・・・
放送もせず記事にも書くな・・・
プレミアリーグ、ブンデスリーガ、ラ・リーガだけで十分だ・・・



パク・チソン以降でアジア最高の選手のようだ



イタリアリーグは韓国人より日本人が花開いたようだ



イ・ドングのゴールと似てる
距離も遠くて素晴らしく決めた



率直に本田が一言してから成績が少しずつ上がり始めたのだろう・・・



CLよ待ってろ
ミランが帰ってくる



本田は元々左足のキックは最高だった
だが他は平凡なようだ



本田の記事に必ずあるコメントのタイプ
「唯一好感の持てる日本選手」
「本田は貶さないようにしよう」
「こいつは親韓派だ」




確かにアジアは日本が大勢のようだ・・・



私たちはせいぜいソン・フンミン一人なのに
日本は本田、香川、長友、岡崎
フッフッフッ



少なくともこいつは自ら切り開いてきた



本田は密かに素晴らしいゴールがかなりある

(アディダス)adidas ACミラン パーカー BGZ83 AJ1265 ブラック J/O(アディダス)adidas ACミラン パーカー BGZ83 AJ1265 ブラック J/O


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...