[EPL26R] "ウェルベック劇的ゴール"アーセナル、"10人"レスターに2-1勝ち・・・"2点差追撃"
スポータルコリア




※一部要約

ダニー・ウェルベックが劇的ゴールを決めたアーセナルがレスター・シティを2点差に追撃した。

アーセナルは14日、エミレーツスタジアムで行われたEPL26ラウンドのレスターとのホーム試合に2-1で勝利した。
15勝6分け5敗を記録したアーセナルは、1位レスターを追撃することに成功した。







スポンサーリンク
楽天




この試合を見た人が勝者だ
劇的ゴールで漏れた



ベンゲルの交代カードは完全に成功だったが
審判の目はお飾りなのか?



┗前後半の審判の傾向は本当に両極端だった


┗それでもレスターが1位を維持だ;;


┗審判を本当に平手打ちしたかった
 ふふふふふ


┗審判は本気で答えがない


┗レスターが犬汚いプレーをし、審判の誤審にもかかわらず
 アーセナルが正義を具現


┗今日の審判はほとんどアーセナル球場に遠征試合を見に来た
 レスターのファンのようだった


┗誤審でも上がるチームは上がるのだ


┗審判が主導した
 ふふ



ベンゲルの用兵術はすごかった~~



ウォルコットとウェルベックの用兵術はすごい
ふふふふふふ



ウェルベックの脱マンU効果
ふふふふふふふふふふふふ




ウェルベックの交代・・・
神の一手だった



今日のサンチェスはほぼデパイ級



キム・ドンワンは本当に偏向中継・・・
アーセナル戦は次から中継するな



それでもレスターが首位というのがすごく感じられる



レスターの審判買収を克服したアーセナル
フフッ



誤審が乱舞する中でアーセナルの正義の具現~
今日のレスターはただのチンチラ集団およびハンドボール選手



交代はこうやってするんだファン・ハール!!



アーセナルファンだがカンテは本当に上手い



岡崎の長所:本当に熱心に走る//短所:熱心にだけ走る



アーセナルが負けてたら審判は暗○されてただろう・・・



本当に面白い試合だった
ふふふふふ
見た人が勝者だ



ウェルベックに鳥肌
2002年のアン・ジョンファンのヘディングかと
ふふ







うわ・・
今年のEPLは本当に面白い・・・
本当に・・・最後まで面白くあって欲しい・・・



これがサッカーだ・・^^



レスターは本当に荒かった



明日は月曜日だが気分が良い



私たちのウェルベックが変わった



やはり優勝候補同士の試合だからか
マンU・サンダーランドの試合とはレベルが違う
フッフッフッ




アーセナルの正義の具現
そして審判は視力検査をしろ



ウェルベックwelcome back



レスターもよくやった
特にカンテは本当に上手だった



うわ、マンUより20倍は面白い
乗り換えます



レスターの優勝は審判が作った結果



ありがとうファン・ハール!
ウェルベックを売ってくれて


アーセナル フットボールクラブ Arsenal FC オフィシャル メンズ プルオーバー フーディー スウェットシャツ パーカー トップス トレーナー 男性用 (L) (レッド)アーセナル フットボールクラブ Arsenal FC オフィシャル メンズ プルオーバー フーディー スウェットシャツ パーカー トップス トレーナー 男性用 (L) (レッド)



Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...