[単独] "QPR守備選手"ユン・ソギョンが2部リーグのチャールトンに緊急レンタル
スポーツ朝鮮




※一部要約

冬の移籍市場が幕を下ろした状況で、ユン・ソギョンのレンタルは電撃的になされた。
今年QPRとの契約が満了するユン・ソギョンは、緊急レンタル(emergency loan)の形式でシーズン終了までチャールトンでプレーすることになった。
2013~2014シーズンのドンカスター・ローヴァーズレンタルのときのように、イングランドの下部リーグで適用されるシーズン中の緊急レンタル方式である。
必要な選手を緊急で輸血するだけに、絶対的な機会を保証される可能性が高い。

全南ユース出身の代表DFユン・ソギョンは2013年にQPRと3年契約を結んだ。
レドナップ監督は実力や闘志、誠実さを備えているユン・ソギョンを重用した。
2014年10月のリバプールとのプレミアリーグデビュー戦で、ラヒーム・スターリングを消し、昨シーズンは主戦として堂々と名を上げてリーグ23試合を消化した。

レドナップ監督と現地メディアの好評の中で良い活躍をして認められたが、所属チームQPRが2部のチャンピオンシップに降格した。
指令塔がぞろぞろ変わる浮沈の中で、今シーズン再び試練を経験した。
ユン・ソギョンは今シーズン3試合に出場した。
ハッセルバインク監督の就任以降は負傷でプレーできず、回復後も安定した出場時間を確保できなかった。





サッカーの真っ盛りで成長しなければならない時期で、ユン・ソギョンは立ち止まらなかった。
積極的に活路を模索し、個人練習で着実に体を作って機会を準備した。
守備陣の乱調に悩みリーグ最下位(24位)のチャールトン・アスレティックがラブコールを送った。
56ゴールでリーグ最多失点を記録中の守備ラインのリビルディングのため、闘志溢れるユン・ソギョンを緊急輸血した。
降格救世主としての活躍を期待している。

ユン・ソギョンもやはり迷わなかった。
常にそうしてきたように、躊躇なく挑戦を選んだ。
自身の26回目の誕生日である13日にチャールトン行きを電撃決定した。

ユン・ソギョンは契約手続きが終わり次第、15日頃にチャールトンのチーム練習に参加する予定だ。


スポンサーリンク
楽天




出場機会を得られてなかったのでレンタルに行くのも悪くない


┗元々ユン・ソギョンはEPL級じゃなかった


┗かつてはイ・ヨンピョを凌ぐSBだったTT



しっかり考えた
フォームを少しずつ上げてスポーツチャンネルで
早く見られる日が来れば良いだろう



どうか1部リーグでまたプレーする姿を見たいと思うTT



まだ26歳だとは


┗もう26だ・・・


┗オリンピックが昨日のことのようだ


 ┗うん、それはない


┗ユン・ソギョンは1990年生まれ
 韓国年齢で27


┗サッカー選手で27歳なら高齢ではないか??
 30歳を過ぎれば全盛期が過ぎたと言われるのがサッカー選手なのに・・・



こいつはどうやってEPLに行ったのか疑問を感じる


┗飛行機に乗ってだ
 ちょっとは考えろ


┗船に乗って行ったのか・・・


┗ロンドンオリンピックでベラミーを消したのを見て連れて行った



兵役免除を受けてヨーロッパに発ったが
まったく成長できなかった代表的な選手
チ・ドンウォン、ユン・ソギョン




ユン・ソギョン選手応援します
ファイティンだ



最後まで持ちこたえろ
ソク・ヒョンジュンのように再跳躍しよう



まだサッカー選手をしてたのか?



代表と言うにはかなり不十分



2軍でも最下位チーム・・・
ふふふふふ
完全に左遷されたね




ユン・ソギョンも中国に行くかもしれない



ユン・ソギョンもインタビューや選手のキャリアを見ると
ソク・ヒョンジュンのように絶えず挑戦するスタイルのようだ
必ず成功する



忘れられた存在・・・
再び上手くやって代表で見せよう!!



1部でプレーする実力はないように見える



こいつも本当に答えがない、、、



何が降格救世主だ
ふふふふふ




存分に才能を見せろ



そういえばQPRが降格してからユン・ソギョンがいるのを忘れてた(笑)(笑)(笑)



ドイツの中下位圏チームくらいには行けないのだろうか?



挑戦の精神が外国人が羨む韓国人の精神だ・・



軍免除は本当に必要性がある実力のある選手だけにすれば・・・



キム・ジンスがいるのでもう君は必要ない(笑)



かつてはプレミアリーグにいたチームなのに
どうして2部最下位のチームになったのか・・・




帰って来いKリーグに・・・



まだ26だ・・・希望が見える
ファイティンです

「おっさんレンタル」日記「おっさんレンタル」日記
西本 貴信

大和書房
売り上げランキング : 176670

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...