[EPL26R] "貧攻"マンU、サンダーランド遠征で1-2負け・・・UCL赤信号
スポータルコリア




※一部要約

マンチェスター・ユナイテッドがサンダーランド遠征で流れを続けるのに失敗した。
UEFAチャンピオンズリーグ進出も大言壮語できなくなった。

マンUは13日、スタジアム・オブ・ライトで行われたサンダーランドとのEPL26ラウンドの試合に1-2で敗れた。
3試合連続無敗行進の流れを生かせなかったマンUは勝ち点41で5位に留まり、UCL進出の可能性はさらに低くなった。
一方、サンダーランドは勝ち点23で降格圏脱出の足場を用意した。


20160213234004a.jpg

20160213234004b.jpg

20160213234004c.jpg


スポンサーリンク
楽天




デパイがなぜ出てくるんだ?


┗デパイの今日の競技力はいつもより良かった


┗デパイは今日誕生日だから記念試合として(笑)(笑)


┗デパイは今、大きな絵を描いてる途中だ


┗ボールを奪われてジョギングしてるのに
 ルーニーが側で疾走して奪い取ったのを見た人?


┗今日の試合で良いのなら普段はどれだけできないのか;;



ふふ
今ハイライトを見てるが面白いのは曲のタイトルがMake it offical(笑)



私たちは分かってる
来シーズンのマンUの監督は絶対にファン・ハールじゃないことを




モウリーニョのオフィシャル青信号



歴史を変える男ファン・ハール



デパイ烈士は今日も私たちを失望させない



マンUファンの方おめでとうございます
ファン・ハール更迭が近づきました!!!!!!




オランダの二人で完全に台無し
ふふ



マンUはパク・チソンのおかげでまだファンが維持されてるのは明らか
ふふふ
競技力は降格圏レベル



ふふふふ
CLグッバイ



マンUがKリーグに来てもビッグ3を保証できない



モウリーニョ:就職成功、ふふふ



ELが赤信号なのだろう
何がCLだ
ふふふふふふふ



バレンシアvsマンUが見たい
どっちが勝つのか気になる
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



本当にモイーズと何が違うのか
ふふふふふふふふ




極限職業:マンUゴールキーパー編



本当に最悪だ
ふふふ
もうマンUの試合は見たくない
楽しみもなく感動もない



サンダーランドが思ったよりも苦戦した試合



この程度なら韓国のプロチームは十分勝てるだろう~



デ・ヘアが本当に気の毒だった



マンUはリバプールと同等だ



降格圏チームが上位チームを捉えたのに
なぜ驚かないのだろう?????????



パク・チソンのときからマンUファンだった
今のマンUの試合は本気で目が腐る




モウリーニョ早く来い
お願いします



監督の重要性!!!!!!!!



いやCL進出の前にELから心配しろ



明日の予想記事タイトル
「ファン・ハール、警備員を二倍に増やす・・・」




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...