アーセン・ベンゲルvsクラウディオ・ラニエリの戦績




┗うん?
 意外だね
 ふふふ


┗ラニエリのチェルシー時代はアーセナルが幼稚園ではなく成人チームだった


┗ラニエリキラー
 フフッ





マンシティvsトップ6の戦績




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗チームを去る理由


┗これはちょっと度が過ぎる;;

スポンサーリンク
楽天







フースコアードのロジャーズvsクロップ

201621987309714.jpg
201621987309714a.jpg


┗ところでクロップもちょっとできない・・・
 いくら最初のシーズンであっても深刻


┗今年はこうなることもありえたが
 来年は少しずつ成果を出さないと





ルイス・エンリケvsジョゼップ・グアルディオラの100試合比較

wbtLNnb.jpg


┗まるでサッキとカペッロを見てる感じ


┗ペップのバルセロナは意図してきたチームには
 支配率で上回っても苦戦することが多かった
 MSNは意図しても防げない組み合わせ
 そういう風に感じる


┗ペップバルサはリーグ優勝を早く確定させて
 サブで回した結果でもある


┗こうやって計算したらグアルディオラ、モウリーニョ>ファーガソンだ





イニエスタvsジダン

HxhK7cE.png


┗こういうのを作るならメジャー大会のMVPとかも
 載せなければならないんじゃないのか


┗ジダンは23アシストではなく27アシスト


┗ジダンは歴代の順位をつけたら常に最上位圏に入る選手だが
 イニエスタはジダンよりも高いから世界トップ5くらいになると主張したくて作ったのか


┗ゴールとアシスト以外はすべてチームの性格の比較だね
 こういうやり方で比較すればイニエスタ>ジダン>マラドーナだ





ロンドンのキング




┗また見ても鳥肌が立つほど上手い・・


┗ワン(王)リ


┗突破がFIFAのゲームみたいだ


┗背もすごく高いがヘディングは本当にしなかったがの珍しい
 ふふ





エバートンの首長の趣味生活、ふふふふふふふふふ



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
左回しダンス
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふ


┗ふふふふふふふふ


┗ロナウドは無回転~


┗これは元のはもうちょっと遅い映像なのだが
 元の動画を見るとグルーヴが生きてる

妖怪ウォッチダンス JUST DANCE(R) スペシャルバージョン(ブリー隊長うたメダル 同梱)妖怪ウォッチダンス JUST DANCE(R) スペシャルバージョン(ブリー隊長うたメダル 同梱)
Nintendo Wii U

レベルファイブ
売り上げランキング : 637

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...