レスター3人衆、サッカーゲームの能力を知ってびっくり「これは何だ」
スポータルコリア




※一部要約

レスター・シティ3人衆がサッカーゲーム"FIFA16"の能力値に不満を提起した。

レスターは今シーズン、リーグ首位を走っている。
""の中心にはジェイミー・ヴァーディ、エンゴロ・カンテ、リヤド・マーレズがいる。
特にヴァーディは25試合18得点でリーグ得点首位に無事着している状態だ。

だがゲーム上の能力値は現地とは違った。
昨シーズン降格圏で苦しんだレスターが、今シーズンにリーグ首位を走るとは誰も予想できなかったからだ。

格差ができると、すぐにレスター・シティ3人衆が不満をあらわした。
12日、スポーツメディア"ギブミースポーツ"は、EAスポーツと3人衆のインタビュー内容を引用して報じた。

このメディアによると、ヴァーディがまず不満を提起した。
ヴァーディは「シーズン当初から能力値が高くなければならないのにこれは何だ」と声を高めた。
続けてマーレズも「ドリブルの点数がたった82点しかない。少なくとも88点はあるべきだ」と不満を放った。

一方、カンテは毅然とした様子だった。
カンテは「私の能力値に満足している。良い点数だ。もう少し高いかもしれないが不満はない」と満足感を示した。

不満が提起されると、すぐEAスポーツが鎮火に乗り出した。
EAスポーツは「ヴァーディのアップデートされたスピードは99点中92点だ。マーレズも平均76点に上がった」と上昇した事実を伝えた。





スポンサーリンク
楽天




本当に突風の主役たち・・・



EAはゲームを発売したときに完成させて送ったことがない
ふふふ
発売してすぐパッチがあることを考えたら気楽だ
ふふ



ドログバもウイニングでこんなこと言ってなかったか?
ふふ




カンテ可愛い
ふふふふふふふ



FIFA16が販促してるね



今ヴァーディが85と出てきたがこれなら良さそうだ



いくらそれでもウイニング>FIFA



カンテ善良だ
ふふふふふふふふふふふふふ



マーレズ81、ヴァーディ82、カンテ80
これが適当だろう



それでもまだ低い
もっと上げろ



ワールドカップのときにマーレズを無視していたのを思い出す



今シーズンの終わりまでフォームを維持すれば80は越えるだろう



ドログバみたいに抗議しろ



マンUとチェルシーの選手は能力値が高すぎる



ところで表情はちょっと明るい
ふふふふふ
呆れて笑ってるのか??



瞬間的にやって消える・・



監獄で撮ってるみたいだ
ふふふふ



マーレズの国籍はフランスだと思ってたがアルジェリアだ
うわ・・・




ふふふふふふ
だがその中でヴァーディの能力値が一番低い
ふふふふふふ



ふふふふふふふ
FIFA17ではステータスが変わるだろう
ふふふふ



とにかくヴァーディの速力を見ろ
ふふふふ
ダグラス・コスタおり速い
ふふふふふ



マーレズのドリブルが82で怒ったが
パッチを当てても82だね



カンテの能力があまりに低いのだが?



少なくとも3~5シーズン起伏なしにすれば着実に上がるだろう

FIFA 16FIFA 16
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 1307

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...