プレミアリーグの新ロゴ-ユニフォーム&公認ボールに適用



gu5Rbf7.jpg


┗ロゴデザインはシンプルなので良いね


┗ライオンが何か可愛い(笑)


コペンハーゲンみたいな感じ


┗ライオンの表情がちょっとムッとしてるように見える
 ふふ


┗これもキレイだがやはり前のバッジの方がキレイなことはキレイだ


【関連記事】
韓国ネチズン反応…プレミアリーグのロゴが10年ぶりに変更、2016-17シーズンから適用

スポンサーリンク
楽天







大韓(テハン)ロブレン

ykqFTYB.png


┗大韓loveレン


┗ふふふふふふふ
 ラブレンだ・・・


┗ロブレンが韓国日報とインタビューをして
 自分の住所を明かして菓子を送ってくれと言った


┗帰化して欲しい


┗インタビューのニュアンスも送ってくれれば食べるという程度だったが
 ふふふふ


┗ラーメンはどうして
 ふふふふふふふふふふふふふ


【関連記事】
韓国ネチズン「世界4大DF」…リバプールのロブレン、韓国のチョコ菓子を貰って感謝





2年前の今日(※2月10日)

q10jM4F.jpg

ふふふふ


┗これがすでに2年前だと
 フフッ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗クロスが81:4って(笑)(笑)(笑)
 合成と言われても信じる


┗フラムは有効シュート3本で2本が決まってる





まだスタンフォード・ブリッジのスター




┗マタもスタンフォード・ブリッジに来るたびに親睦を
 ふふ


┗私も青いマタは長い間記憶に残るだろう
 ましてや地元のファンならなおさらだろう(笑)(笑)


┗セスク「私もエミレーツ・スタジアムでこんなのを望んでいたが・・・」


┗CLで優勝させた選手だし(笑)





リザーブで個人技を誇示するデパイ



踊りは美しいね


┗それも奪われて・・


┗リザーブメッシ
 フフッ


┗こういうのをちょっと1軍の舞台でやってみろ・・


┗守備のレベルがかなり低いね


┗こういうのはオベルタンが上手だった
 チームに何の役にも立たない個人技





保守右翼ジャクソン



マンUの97年生まれの左SBキャメロン・ボース(保守)ウィック(右翼)・ジャクソン
知能的にまだ足りないとみられるがフィジカルが良くてクロスも鋭い
成長していく姿は見られるが顔はすごく哀れに見える


┗相手チームの右を攻略する保守右翼


┗クロスはギャリー・ネビルのようだ


┗キックだけは本当にリアル・・・
 だが同じ場所にルーク・ショーが・・・


┗マンUはウィングバックの資源も多いね
 羨ましい


┗名前は右翼だが左サイドからクロスを上げてる

サッカー右翼 サッカー左翼 監督の哲学で読み解く右派と左派のサッカー思想史サッカー右翼 サッカー左翼 監督の哲学で読み解く右派と左派のサッカー思想史
西部謙司

カンゼン
売り上げランキング : 7132

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...