日メディア、「長友、マンU-レバークーゼンのオファー拒絶」
インターフットボール




※一部要約

日本代表DF長友佑都がマンチェスター・ユナイテッドとレバークーゼンのオファーを拒絶していたことが分かった。

日本のヤフージャパンは10日、ドイツの移籍情報メディア"トランスファーマルクト"の情報を引用し、「長友がインテル・ミラノと再契約を締結する可能性が高い中、マンUとレバークーゼンのオファーを断っていた」と報じた。

長友は今シーズンを最後にインテル・ミラノとの契約が満了する。
それで契約が満了する長友に数多くのビッグクラブが関心を見せてきた。
特に1月の移籍市場でSBを補強しようとしていたマンUとレバークーゼンが積極的な関心を見せてきた。

だがクラブと選手のどちらも再契約を望んでいて、インテル・ミラノ残留が有力である。
"トランスファーマルクト"は「長友は両クラブのオファーを断り、契約延長に熱を上げている」と長友の再契約の可能性を伝えた。
長友もやはり最近、イタリアメディアとのインタビューで「インテル・ミラノを愛している。ずっとここに残りたい」と再契約の意思を見せたことがある。


スポンサーリンク
楽天




ACミランとインテルのどちらも暗黒期に日本人がいる


┗チェルシーの暗黒期も日本が関わってる
 フフッ


┗レスター全盛期は???


┗セリエ進出もできない韓国人が貶すなんて反日は確実だね


┗セリエに行けないのではなくレベルが低くて行かないのだ


┗暗黒期でもスウォンジーのようなチームよりははるかに良いだろう


┗逆にEPL降格圏チームには常に韓国人がいるだろう


┗韓国には降格伝道師が何人いるのか
 ふふふふふふふふ
 最高のレジェンドであるパク・チソンでも防げなかったし・・


┗ドルトムントの復興期に香川がいたことを認めよう


┗本気で恥ずかしくないのか?


┗本田と岡崎と長友は貶すな
 ふふふふふふ


┗本田は今よくやってる



年齢もあって長友はすでに全盛期を過ぎた選手
本人もそれをよく分かってる
サッカー人生を考えると本人が活躍したインテルで終えるのが良い選択だ
サッカーの話で悪口は控えよう
韓国人のレベルをちょっと上げよう


┗韓国人の市民意識が低いのを知らないのか
 ふふふ



マンUとレバークーゼンが長友のオファーを断ったようだ



私たちもジンス、チュホ兄さん、ソギョン兄さんがいるのに
なぜ羨ましいんだ?



私が考えるアジア最高のSB
個人的にイ・ヨンピョより上だと思う
共感9非共感16



インテルは選手の重量感が以前よりダメだ・・・
日本人がレジェンドになろうとするとは



マンUが本当にオファーをしたという証拠を出せ~~!
記者両班~~~




やはりマンU
ヨーロッパではみんな敬遠してる!



マンUに行ってもベンチだ



またマンUか
ふふふふふふふふふふふふ



ふふふ
記事の出処を見ろ
馬鹿日本メディアだ
関連もなかった本田を世界一周させた連中の話を信じるのか?



日本はセリエA人気が犬すごいから離れないようだ



レバークーゼンとマンUの移籍条件は金を払って来いというものだった・・・



日本の核心は岡崎、長谷部、本田、長友
もうすぐ老将だ




どうせ行ってもベンチだ



インテルのレジェンドでオール主戦
ベンチソンとは次元が違う



金融型DFが必要



日本選手の移籍問題をなぜ私が知っておくべきなんだ?
記者のクソよ~



嘘嘘嘘嘘嘘



数年後は中国にいるのだろう



日本のヨーロッパ派は晩年にアメリカ・中東・Kリーグでプレーしてほしい



来たら2.5軍行きだ



日本メディアだ
記事を下げろ

(プーマ)PUMA FIGCイタリアジップスルーフーディー 748277 04 ピーコート M(プーマ)PUMA FIGCイタリアジップスルーフーディー 748277 04 ピーコート M


PUMA

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...