[DFBポカル8強] "ロイス-オーバメヤン1G1AS"ドルトムント、シュトットガルトに3-1勝ち・・・4強行き
スポータルコリア




※一部要約

ボルシア・ドルトムントがDFBポカール4強に上がった。

ドルトムントは10日、シュツットガルトのメルセデス・ベンツ・アレーナで行われたポカール8強で、VfBシュツットガルトに3-1で勝利した。




"パク・チュホ欠場"ドルトムント、シュトットガルトを3-1で捉えてポカール4強行き
OSEN




※一部要約

ドルトムントのマルチ要員パク・チュホは名簿に名前を上げることができなかった。


スポンサーリンク
楽天




パク・チュホは先発で何試合か出ていたが
最近は先発の機会がますます減っているようだ



蜜蜂軍団>>>>マンU



パク・チュホがベンチにいるのをほとんど見たことがない
先発ではなく名簿から除外




ドルトムントも本当に戦力は良いが
ミュンヘンで隠れているようだ



オーバメヤンとロイスは本当に良いね



仮面を被っても遮ることができないロイスの美貌


┗美貌ではなく外見だろう
 ふふふふ


┗ドイツではロイスの顔は持ち上げられてないが・・
 唯一韓国ではロイスが最強の顔と評価される・・
 まあ韓国では外国人はみんなイケメンだという
 バロテッリやポグバもイケメンだと言ってた・・



やはりオーバメヤンだった



ちょっと尋ねるがロイスはイケメンなのか?



オーバメヤンは一般的なFWよりすごく利他的に試合をするようだ



パク・チュホ欠場が当然のような記事だね3



リバプールの試合とドルトムントの試合を2つ同時に見たが
ストライカーの重要性が分かった



アフリカを超えてヨーロッパ最高のゴールゲッターの隊列に上がったオーバメヤン



どうせ優勝はミュンヘン



パク・チュホ選手お疲れ様!



仮面を被るとテベスに似てる



スズメバチ
フッフッフッフッフッフッ



良かった蜜蜂・・・
ムヒタリアンはパスをちょっと・・・



パク・チュホはどうなったんだ



ファン・ハール更迭はいつなのか・・・



サッカー場に飛び込んだ"テニスボール"の正体は?
MKスポーツ




※一部要約

突然飛び込んだテニスボールの正体は何なんだろうか。

シュツットガルトが策定した遠征チケットの値段に対する抗議の次元だった。
クラブは遠征の立席に19.50ユーロ、最も安い座席に38.50ユーロをつけた。
ブンデスリーガの平均入場料の23ユーロを上回る座席価格に、蜜蜂軍団のファンが毒針の代わりにテニスボールを撃ちまくったのだ。

彼らはボイコットの次元で試合開始20分後に入場し、このようなことをした。


20160210145115a.jpg

20160210145115b.jpg


たった一日前のイングランドでも同じような状況が起きた。
2016-17シーズンにリバプールが一部の座席に77万ポンドの値段をつけるという計画を伝え聞いたホームのファンが、サンダーランドとのFAカップの試合途中の77分に一斉に競技場を去った。



チケットの値段がどれだけ高いのか・・・



EPLもチケットの値段で大騒ぎなのに
ブンデスリーガも同じか・・・



いかなる理由でも試合の邪魔をする行動はしてはいけないと思う



話にならない入場料だ
ホームと遠征ファンの入場料が違う?
我が国ではありえないこと



┗FCソウルも遠征席の方が高い


 ┗何言ってるんだ
  ソウルファンだが同じだ



国会議事堂にもちょっと投げてくれれば・・・



最近はチケットの値段で海外サッカーはざわついてるね
我が国はチケットの値段が低くても野球のせいであまり来ないが・・



┗なぜここで野球の話が出るのか
 布団を敷いて横になってろ



ピケを持ってるおじさん可愛い



素晴らしいね
こういう文化は



77万ポンド・・
13億5000万ウォンと間違えることがあるのか
ちょっと自分が書いた文章を確認しろ



77万ポンド>77に修正するべきだね



飴よりもマシだ・・・




マリオテニス ウルトラスマッシュマリオテニス ウルトラスマッシュ
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...