[オフィシャル] EPL、10年ぶりに"ロゴ変更"・・・2016-17シーズンから適用
インターフットボール




※一部要約

イングリッシュプレミアリーグのロゴが10年ぶりに変更される。
新たに発表されたロゴは来シーズンから使われる予定だ。

EPL事務局は9日、公式HPで2016-17シーズンから使われる新たなリーグロゴを発表した。
新たに発表されたロゴは、タイトルスポンサーの"バークレイズ"が抜けた非常にシンプルなデザインに作られた。

EPL事務局長のリチャード・マスターズは新たなロゴを発表し、「来シーズンからEPLはタイトルスポンサーがなくなる。リーグは単に"プレミアリーグ"として知られるようになるだろう。私たちは自分たちが組織的で競争的だというのを証明することを願ってきたし、今回の決定でそれを実現できることになった」と説明した。

ロゴが変わる理由は"バークレイズ"とのタイトルスポンサー契約が終わるからだ。
2004年からEPLのタイトルスポンサーを担ってきたバークレイズとの契約は今シーズンで満了する。
これについてEPLは、来シーズンからメインスポンサーなしでリーグを運営することに決めていた。


スポンサーリンク
楽天




※1992-2007


※2007-2016




前のロゴはどんなだったか・・
青色は思い出すが・・
ちょっと上げてくれ



ロゴは綺麗だね^^



良くない
ライオンが恥ずかしそうだ(笑)




EPLが3年以内に滅びるという信号だ
3年以内にCLチケットが3枚に減るだろう



ライオンキングの漫画だ
ふふ




はるかに良い



スッキリして綺麗なようだ



ロゴが可愛くなった



バークレイズは惜しいね
ところでユニフォームの字体も変わるのか?
私はよく分からない



スッキリして良さそうだ



動物園のロゴみたいだ
ふふ
epl zoo




変えたら非難されがちなのに大丈夫のようだね
ふふふふふ



カフェみたい



スッキリとして良いね
タイトルスポンサーをなくすとはやはりEPLは金が・・・




今はリーグレベルを上げなければならないだろう・・・



すごくシンプルだね・・・
以前のロゴに慣れてるからなのか



ところで何だかぎこちない



ちょっとベイプに似てる






可愛いね
ふふふふふふふふふふ



率直に今よりもはるかに良い

ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...