トッテナム、ツイッターに韓服を着て挨拶する選手のカリカチュア
聯合ニュース




※一部要約

ソン・フンミンが活躍するトッテナムがクラブの公式ツイッターで韓国ファンに新年の挨拶を伝えた。

韓国作家の署名が確認できるカリカチュアの作品には、ポチェッティーノ監督が中央に配置され、ソン・フンミンとハリー・ケインがポチェッティーノ監督の両隣に座るように描写されている。

ソン・フンミンやハリー・ケインらはチマチョゴリ姿でコミカルに表現されている。




ソン・フンミンのトッテナム、韓服と猿のユニフォームで韓国、中国ファンに新年の挨拶
スポーツ京郷




※一部要約

トッテナムは韓服カリカチュアとともに、中国ファンに向けて申年を祝うユニフォームの写真も掲載した。

先立ってマンチェスター・シティも正月を迎えて韓国語で"アンニョンハセヨ"というメッセージを込めた選手の動画を公開したことがある。


スポンサーリンク
楽天




トッテナムとソン・フンミン優勝しよう


┗サムスンがスポンサーなら優勝するはずなのに(笑)



いやなぜ・・
チマチョゴリを・・・
ふふふ




ソン・フンミンパワーだ
ふふ



可愛いね(笑)(笑)(笑)



韓国人が一人いるとこうも変わるのか
ふふ



┗マンシティは韓国選手がいないのに韓国語で新年の挨拶をした


┗我が国の関係者がそこで働いてるんじゃないのか



真の男女平等だね



ところでなぜ選手に女性用の韓服を着せたのか
ふふふふふ




国民クラブになるのか
ふふふ
トッテナム優勝しよう



トッテナムの選手を応援します



ふふふふふふふふ
面白い



ソン・フンミン選手一人の影響が大きいのか・・・



ソン・フンミンのポジショニング
ふふふ



トッテナム大好き♡♡



アジア市場がどれだけ大きいのか分かる



この選手が主戦のようだ



誇らしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



トッテナム
最近は競技力も良くファンサービスも良い
この際EPLで優勝するのを見たい
ふふ



それでもファンサービスは確実だね
ふふ



アリが可愛い
ふふふふ



ポチェッティーノ監督はこうしてみると
キム・ソンジュアナウンサーに似てる
ふふふふふふふふふふふふ




最初の出処(スパーズコリアフェイスブックページ)
www.facebook.com/SouthKoreaSpurs/photos/a.267586133409456.1073741829.267195313448538/544220195746047/?l=395e1f8609



やはりソン・フンミンはマーケティング用なのか



ソン・フンミンがパク・クネに似てる

デフォルメ似顔絵で読み解く顔相診断デフォルメ似顔絵で読み解く顔相診断
渡辺 孝行

社会評論社
売り上げランキング : 171781

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...