着地後のズマの右膝



大怪我でないことを・・


┗うわ、フッフッフッ


┗シーズンアウトは確定


┗シーズンアウトは確実で来シーズンのいつ復帰するかが問題
 今年中に復帰すれば幸いなレベル


┗すごく痛そう
 フッフッフッフッTT


┗体力的にすごくきつい状態だったようだ


┗ジェイ・ロドリゲスがこのような負傷をした
 着地を間違って十字靭帯をやって一年半のシーズンアウト


┗;;ゾッとする


【関連記事】
韓国ネチズン反応…チェルシーがホームでマンUと引き分け、デ・ヘア好セーブ連発

スポンサーリンク
楽天







ルーク・ショー:ズマの快癒を祈ります

2igyu7k.png


┗いつ復帰するんだ・・


┗TT





EPLのチャンス創出、パス、セーブ順位

19873172760208.png

19873172760208a.png

19873172760208b.png


┗これはどこで見たんだ?


┗これを見るとアーセナルはエジルの依存度がすごく高いのが問題だね
 今試合に出てないカソルラを除けばチャンス創出順位にいる
 アーセナルの選手はエジルしかいないので・・・


┗それでもアザールはアザール


┗セスクはくだらないパスで1位





ネイマールの妙技のようなラボーナトラップ






┗最近のサッカー選手はあまりに機械的な感じなので
 こういうのも良い


┗ミスするかもしれないがこういうプレーを見せると
 サッカーファンは嬉しい


┗ネイマールがこれを見せるたびに目が楽しい(笑)(笑)


┗確かにこういうブラジリアンはかなりいなくなった


┗見せかけでも何でもとりあえず上手ければみんな許す


┗表面的なカッコつけと言うにはあまりに自然なのだが・・・
 トラップも完璧で


┗こんなショーマンシップも必要だ


┗左耳が痒くて右手を後ろから回して掻くのと何が違うんだ??





イ・ドングの人生ゴール








┗認める
 ふふふ


┗オリバー・カーンも認めたボレー!


┗イ・ドングのアイデンティティを定めたゴール(笑)


┗直観したのが自慢


┗ドング兄さんは世界が認めてる
 FIFAでボレー能力が90である・・・・・・・・
 トップ5だ

FIFA 16FIFA 16
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 499

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...