16-17EPL公認球、フッフッフッ




┗何だこれは
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ナイキが間抜けなのだ・・・・・
 選んだ野郎が間抜けなのだ・・・・


┗大丈夫そうに見えるが・・


┗黒いテープをつけてるみたいだ・・・


┗海水浴場で売ってるテンテンボールのデザインじゃないのか

スポンサーリンク
楽天







[スカイスポーツ] マンチェスター・シティ-レスター・シティの評点

LhVuqUJ.png

コラロフとデミチェリス
ふふふ


┗デミチェリスはそのまま早朝サッカーレベルだ


┗イヘアナチョは評点もないのか


┗ハートがすごく高いね?


 ┗ヴァーディに追加ゴールを決められそうだったのを
  3、4回ファインプレー


┗フートにMOMを与えなければならないだろう





レスター戦力の移籍金

a2XNJJZ.png

22.25Mならフンミンの値段くらいのようだ
ふふふふふ


┗ヴァーディとマーレズで1.4Mなのか
 イカれてる
 ふふふ


┗うわ;;
 岡崎が一番高いね;;
 フフッ


┗感嘆詞が自然と出てくるね





シーズン開幕前と今現在のEPL優勝配当率の差

9f76u3m.jpg

レスターを見ろ(笑)
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ


┗とりあえずアーセナルが一番高いのか?


┗レスターが一番高いのだろう


┗現在配当率でリードしている順に上から並べているのだろう
 ふふ


┗もしレスターが今シーズン優勝したら
 タイムマシンに乗らなければならないリストに追加されるね


┗いやアーセナルがなぜまだこんなに高いのか;;;





マンシティファンに野次られたヴァーディの反応



うん(笑)
そうだな3:0(笑)



スウォンジー戦ではチャンスを逃して
レスターファンに大丈夫3:0だと(笑)


┗この野郎はちょっと笑わせる
 ふふふ


┗マンシティの直観したファンはブルブルしただろう


┗ふふふふふふふふふふ





パク・チュヨンの人生の要約




┗-_-)b


┗もう少し強く叩けば正解になるだろう


┗ふふふふふふ
 ベラミー預言者説
 フフッ


┗ふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...