[オフィシャル] "EPL得点首位"ヴァーディ、レスターと再契約・・・2019年まで
インターフットボール




※一部要約

ジェイミー・ヴァーディがレスター・シティとの再契約に成功し、レスター突風を続ける見通しだ。

レスターは7日、公式HPで「ジェイミー・ヴァーディがレスター・シティと2019年までの再契約に成功した」と発表した。

最近のヴァーディは多くのチームから関心を集めていた。
マンチェスター・ユナイテッド、チェルシーを含む様々なチームが彼に関心を示してきたが、彼は最終的に再契約を選んだ。

最近のインタビューでも彼は、レスターに長く残りたいと残留の意思を明かしたことがある。
現在、ヴァーディはEPLで18ゴールを浴びせて得点1位を走っている。

最近のリバプールとの試合でも幻想的な中距離ゴールを含むマルチゴールに成功し、チームの2-0の勝利を導いた。
また最近ではマンチェスター・シティを下して1位疾走を続けている。
果たしてヴァーディがレスターの優勝を導けるのか、注目されている。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…岡崎先発のレスターがリバプールに2-0勝ち、首位固めに突入
韓国ネチズン反応…ロナウジーニョがレスターのオファーを拒否、中国進出の可能性
韓国ネチズン「岡崎はパク・チソンの後継者」…レスターが2位マンチェスター・シティに完勝して首位を守る

スポンサーリンク
楽天





レスターが本当に優勝したらリバプールより早く優勝
フッフッフッ




レスター・シティ栄えろ~



レスターはリバプールよりビッグクラブ



レスターなんかがリーグ上位にいること自体がEPLの恥だTT
共感10非共感26



岡崎慎司は神の一手の蜜獲得



岡崎>>>>>>>越えられない壁>>>>トーテムソン



ヴァーディはプレーが単調だからそのままレスターに残った方が良さそう・・・
だがマーレズは確かにビッグクラブに行っても良さそう



ヴァーディの立場では優勝圏のチームから他チームに移籍する理由がないだろう



レスターはもうビッグクラブになったのだろう



もうレスター・シティの優勝は?ではなく!だ



昨日の試合を見てレスター突風ではなくレスターパワーだということが分かった
キングパワ~




チームへの忠誠心というのはこういうものだ



大当たりだね
レスターもビッグクラブに成長しよう



個人的にはレスターよりトッテナムが優勝してほしい



前方へ長いパスを出してヴァーディが守備の裏のスペースを
掘り下げていくときは本当に恐ろしい



もう青い血はチェルシーではなくレスター・・・(笑)(笑)(笑)



再契約でも移籍はできるのでは?
ただ気になった



┗自由契約で無一文で選手を出すこともできたが
 再契約はチームに信頼と忠誠心を見せた


┗移籍してもクラブの多額の金を抱かせる



名前がBodyだと思ってたらVardyだった



ところで岡崎慎司を一体なぜ起用するんだ?
昨日レスターの試合を初めて見たが
たくさん走ってたがFWではまったくないようだったのに
本当に気になる




週給がいくら上がったのか気になる



レスターをビッグクラブにして去れ



昨日の後半の競技力を見るとレスターは十分落ちる可能性が高い
下位チームの典型的な特徴が見えた




ヴァーディは4部リーグの選手だったのに監督は選手を見る目があるね



こんにちは!
明けましておめでとう!



それでも差別はダメだ



誰が見ても一瞬の輝きだ
来シーズンは絶対にできない



問題は1シーズンの輝きである可能性が高いこと
去年のソトンみたいに




アザールもそうだった



ヴァーディは義理もあるね
素晴らしいチームだ



ソン・フンミンもレスターに来ていればよく合っていただろう



チェルシーはラニエリ監督を連れて来なければならない



来シーズンも今シーズンくらいやれば認めてやる



トッテナムはソン・フンミンと再契約するだろうか????



中傷ではなくこいつは来シーズン落ちる



レスター優勝しろ!!!



どうしても年齢があるから3年しかないんだな



マンUやチェルシーになぜ行くのか
ふふふ
レスターの方がはるかに良い



本気でグッドチョイス
賢明だ



移籍金を取ろうとする戦略
どうせビッグクラブに行くのは時間の問題



ヴァーディは思ってたより年齢が高いね;;
大器晩成型のようだ




本当に忠誠心がすごい
土方出身だからそうなのか?



金よりも義理~~
格好良い



良い選択なのか分からない



レスターを応援します
優勝しよう・・・


S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(初回生産限定盤B)(DVD付)S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(初回生産限定盤B)(DVD付)
アンジュルム

アップフロントワークス
売り上げランキング : 8549

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...