[EPLレビュー] "フートマルチゴール"レスター、マンシティに3-1の完勝・・・首位守る
インターフットボール




※一部要約

勝ち点3以上の価値、首位をかけた血闘でレスター・シティがマンチェスター・シティに完勝した。

レスターは6日、エティハド・スタジアムで行われたEPL25ラウンドでフート(2ゴール)、マーレズの連続ゴールに力付けられ、アグエロが1ゴールを挽回したマンシティに3-1の勝利をおさめた。
これで最近7試合無敗(4勝3分け)を記録し、勝ち点53で単独首位を疾走した。
一方、レスターと6点差に広がったマンシティは2位も不安となった。







スポンサーリンク
楽天




レスター・シティが今シーズン優勝する


┗リバプールより先に優勝するようだ
 ふふふ


┗マンシティの連中の方が週給は何倍も高いのに
 本当の実力は逆だね
 ふふ


┗レスター・シティとマンUを見ると
 サッカーで監督がいかに重要なのかが分かる



もしレスターが優勝したらEPL史上最大の変事では?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



レスター・シティは上手だ
ふふふ
後半終盤の集中力がちょっと惜しかったが



岡崎はすごく熱心に走る・・・・・・・
ソン・フンミンはちょっと見習え



┗ところで足が短いTT


運動量がほぼ全盛期のパク・チソン級
 フフッ
 1.5の心臓を認める

 (※パク・チソンは2つの心臓を持つと言われていた)



アンダードッグのレスター・シティが優勝したら本当に感動的
映画になってほしい



レスターの1位は運じゃなくて実力だ



優勝するかもしれない
フッフッフッフッフッフッ



そのままレスターが優勝しろ
ビッグクラブは気に入らない



レスター・シティは少なくともCLには行く
リーグ優勝も雲を掴むような夢ではないようだ




レスターがなぜ1位なのか証明した試合



マーレズ大当たり・・・・・・・・・



岡崎>>>>>>ソンバブル



レスターの優勝試合をしかと見ました
ふふふふふふ



岡崎がパク・チソンの後継者に最も近い
運動量や献身的なプレーを見ると
フンミンもちょっと頑張ってくれれば
ふふ




事実上3:0だ
セルヒオ・アグエロのヘディングゴールはオフサイド







レスターは来シーズンも選手を守って補強をちゃんとすれば
新興クラブに一歩近づくことになる



岡崎は本当に狂ったように走ってる
応援する



ラニエリ>>>>>>>>>グアルディオラ、エンリケ



今日の試合で勝ち点53
最近の5試合で13点獲得
事実上の優勝



マーレズとヴァーディはジェトーレスを見てるようだし
逆襲は0809のマンUを見てるようだ







これだからEPLは面白い
グアルディオラはしっかり準備しろ



マーレズ6億・・・・・・・・・・
スターリング900億・・・・ソン・フンミン400億????




レスター・シティは突風ではなく強いチームのようだ



レスターは世界的名門チームです!!!!!!!!!



[試合の要約] マーレズの優雅なドリブル+ヴァーディのセクシーなシュート+岡崎の妖艶な髪



うわ、これだと岡崎が優勝するだろうね・・・
フフッ


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...