デヤン・ロヴレン「太極旗翻しては本当に最高の映画だ・・・」



久しぶりにまた見たようだ
ふふ

19873641630205.jpg

以前のインタビュー


┗何だこれ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗世界最高のCB


┗どうか韓国人ならリバプールを応援しよう


┗ラブ♡レン


┗現存最高のDF


┗くぅ・・・
 やはりリバプールの守備の核ロブレン


┗国民DFロブレン


┗韓国の菓子を貰えればすごく嬉しいと言ってたが
 菓子を買いに行かなければならない

スポンサーリンク
楽天





ロブレン、韓国のチョコ菓子を貰って"親指ビシッ!"・・・「本当にありがとうございます」
スポータルコリア

20160205105503.jpg


※一部要約

デヤン・ロブレンが韓国ファンから韓国のチョコ菓子をプレゼントされた。

5日、国内のオンラインコミュニティで公開されたロブレンの認証ショットが話題を集めている。
リラックスした私服姿の彼は右手でチョコ菓子を箱のまま持ち、左手は親指を立てていいた。

ロブレンがチョコ菓子を貰った理由はこうである。

ロブレンはツイッターで2回も"Tae Guk gi"(太極旗翻して)を人生最高の名画に挙げ、韓国サッカーファンの愛情のこもった眼差しを受けた。
これに心を揺さぶられたあるファンが、直接リバプール選手が練習しているメルウッドに韓国菓子"オーイエス"が入った宅急便を送った。


20160205105503a.jpg


一方、チョコ菓子を貰ったことで有名な元祖サッカー選手は、マンチェスター・ユナイテッドでパク・チソンと同じ釜の飯を食べたリオ・ファーディナンドである。
彼は"チョコパイ"はもちろん、チョコ松茸など様々な菓子を韓国ファンから貰ったことがある。



※チョコ松茸




また朝貢をしてるんだな、、



これくらいなら朝貢ではなく単なるプレゼントだプレゼント
朝貢は追っかけの女が数百万ウォンずつ出して捧げるのが朝貢




製菓会社から送られたようだが・・・



朝貢という汚らしい表現は誰が始めたのか
朝貢は朝鮮が中国にしていたことだ



オーイエスは美味しい(笑)(笑)



週給を1億貰ってるのにこんな菓子を貰ってどういう気分なのだろう



今日から世界4大DFだ



菓子界のレジェンドオーイエス・・・
オーイエスはロブレンも絶対好きだ


┗欠点は値段が高いTT



ところで率直に太極旗翻しては名作だ



この方が世界3大DFのロブレン???



どうか韓国人ならロブレンを応援しよう



あなたはもう国宝級DFだ



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



本当に好感・・・
あまりにも好感


ブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]ブラザーフッド プレミアム・エディション [DVD]
チャン・ドンゴン,ウォンビン,イ・ウンジュ,チェ・ミンシク,カン・ジェギュ

ジェネオン エンタテインメント
売り上げランキング : 10834

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...