韓国、2月のFIFAランキング"2階段下落"53位・・日本58位
インターフットボール




※一部要約

韓国が2月に発表されたFIFAランキングで、先月より2階段下落した53位を記録した。

FIFAは4日、公式HPに2月のFIFAランキングを発表した。
韓国は1月に51位を記録したが、総点580点でそれより2階段下落した53位にランクされた。


20160204181806a.jpg

20160204181806b.jpg




韓国、FIFAランキング2段階下落の53位・・・サウジが日本を抜く
聯合ニュース


※一部要約

サウジアラビアは何と20段階も順位が跳ね上がって日本を抜いた。
サウジアラビアは55位を記録し、日本は先月の53位から5段階下の58位に押された。

後にはアラブ首長国連邦(65位)、オーストラリア(68位)の順だった。

北韓も18段階跳ね上がって95位と100位圏内に侵入した。


スポンサーリンク
楽天




大丈夫だ
日本より高ければ良い



日本はオリンピック代表は優勝したが
Aマッチとは関係ないようだ




いくら何でもベルギーの1位は酷すぎる



あぁ、無駄である・・・
FIFAランキングなんか・・・



意味のないFIFAランキングなんかどんぐりの背比べ



日本・・アジア4位になった
ふふふ



┗3月にまた2位に復帰する



イランは率直にバブルだろう



日本より順位が高ければ良い



サウジがなぜこんなに上がったのかご存知の方??



日本
ふふふ
サウジアラビアに押されてアジア4位
ふふ
ところでサウジアラビアはなぜ20段階上がったんだ?



2段階落ちても日本より高ければ良い



日本は以前はアジア1位だったが本当にすごく落ちた
ふふ




オリンピック最終予選が大きかったようだ(笑)(笑)(笑)



53位だと?
日本に2:0から2:3に逆転される韓国が日本より高い???
話になるのか?




サウジアラビアはAマッチあったのか?



イランはいったいなぜずっとアジア1位なのか???



私たちはなぜ落ちた?
ふふ


┗弱いから落ちていく(笑)


┗アジアは試合がない



率直にアジアは大韓民国と日本の2強
次にオーストラリア
残りの国は見る必要もない



┗オーストラリア≧韓国≧日本だ


┗オーストラリア=韓国>イラン>>>>日本=残りの中東だろう


┗アジアカップはもう忘れてしまったのか


┗率直にオーストラリアが1位だ



韓国ファイティン!!!!!!



日本が私たちより下にいるという事実が重要だ
ふふふふふふふ



興味がなくても毎月気になるのがFIFAランキング
ふふふふ




世界で最も意味のないランキングがFIFAランキング



イランがなぜ私たちより高いTT
大韓民国頑張ろう!!!



順位に関係なくニッポンにだけ勝てば良い



現時点では我が国がアジア1位だろう^^



ベッドサッカーがまだアジア1位(笑)(笑)(笑)
おかしなFIFAランキングだ



私はイングランドも理解できない~



私たちは最近Aマッチでイランに勝ったことがない
ホームでもアウェイでも




FIFAランキングは無意味だ



オーストリアは一体・・10位?
とんでもないね・・



3部リーグのアジア
(関連:韓国ネチズン反応…ハリルホジッチ代表監督「日本は世界のサッカー界で3部リーグ」



FIFAランキングは最低アジア2位を維持してればトップシードを受ける



信頼感0%の出鱈目だ



最終予選で日本と会ってほしい



基準は何なんだ一体・・・
金か?




ランキングと実力が関係ないという点



オーストリアが10位?
そこには誰がいるんだ??



韓国が3月にアジア3位に落ちるとする
そしてオーストリアが最終予選のとき第3シードになる可能性が高い
なので最悪の場合は韓国、日本、オーストリアが最終予選で
同じ組になる可能性がある




まだアジア4強はイラン、韓国、日本、オーストラリアだ
サウジはもうちょっと挽回しなければならない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...