[EPLレビュー] "ヴァーディマルチゴール"レスター、リバプールに2-0勝ち・・・首位固めに突入
インターフットボール




※一部要約

レスター・シティがリバプールをホームに呼んで気持ちの良い勝利を響かせた。
本格的な首位固めに突入したレスターである。

レスターは3日、キングパワースタジアムで行われたリバプールとのEPL24ラウンドに2-0で勝利した。
これでレスターは一番最初に勝ち点50の高地を踏み、首位を強固にした。







スポンサーリンク
楽天




いや1位チームが中位圏チームに勝ってるのを大げさに・・・


┗クロップはあまりにも過大評価されてる


┗愚か者め
 ロジャーズだったら4対0でやられてただろう
 ヴァーディがハットトリックをして、ふふ
 クロップだから2対0なのだ


┗クロップ?
 昨シーズンにドルトムントで前半最下位になった方??



本当に優勝の勢いだレスター・・・


┗レスターのCL進出+ヴァーディの得点王行こう



[オフィシャル] リバプール8位復帰


ふふふふふふふふふふふふ


┗ノーマルワンのクロップ
 ふふふふふふふふふふ



レスターが優勝できるかどうかはともかく・・
クロップのバブルが明らかになった
ふふ
率直にクロップが来てリバプールが変わったのは
逆転勝ちの増加と劇的勝利の増加しかない
ふふ



アジアの現トップは岡崎慎司のようだ




優勝しろレスター!!!!



レスターが優勝だ
フッフッフッ
歴代級の優勝になるだろう



4行要約
1.ゴッドヴァーディ2.ラニエリ名将3.答えのないリバプール4.ミニョレ一人で試合してる



クロップも序盤だけファン・ハールのように期待させたら・・
リバプール化された



ソンより岡崎の方がはるかに上手だ・・ふふ
ソンは同一線上で重なっても動かずタッチも悪い
ボールを求めて手招きするだけ
ふふふ
400億なのに
ふふふふふふ




ノーマルワンのクロップ^^
本当に凡庸だ^^



クロップのようなバブルもいないだろう
競技力は日々退化し、無戦術で体力低下に伴って負傷者続出



レスターはマーレズとヴァーディの二人を売らなければならない
売ったらすぐ降格する




ヴァーディは本当に強力だ
今回の優勝の主役になるのを見たい



レスターは本当に後半期も安定してる



岡崎は犬上手だった
ゴールはヴァーディが決めたが岡崎はMOMの活躍




ヴァーディはEPL最高のFWとして登極



マーレズは犬上手にやってる
フフッ
次の試合がマンシティ戦だがこの試合に勝てば本当に優勝しそうだ



稀代の退物クロップとリバプール
二人が出会った!!



リバプールは監督が問題なのではなく選手が問題



土曜日のマンシティ戦で勝てば1位を独走しそう



1位になるのに資本力なんか必要ないことを証明



レスターがCLに行ったら6戦6杯
EPLの恥



狐はこれほどなら突風ではなく実力だ
ふふ



もうレスターが勝つのは当たり前になってる



監督と選手のシナジーが何なのかを示しているチーム



岡崎は移籍してすぐ優勝のキャリアを追加だ



次の試合でマンシティに勝ったら無条件に優勝だ



レスターは本当に上手だ
ふふ
リバプールファンとして今日の結果は残念だが
レスターは絶対に優勝しろ!




レスターが3連勝したら優勝



やはりリバプールは7位が答えのようだ



まさかレスターが本当にCLとは
ふふふ



特定の技術がなくても足さえ速ければEPLで通用するんだな



負傷なしでこのまま行ったら優勝だ



岡崎は本当にたくさん走った
フフッ




CLは無条件に行く
優勝するのかしないのか



レスター・シティが本当に魅力的なチームなのは
否定することができない



うわ・・・・・・・
ヴァーディ、マーレズだけじゃなくて全選手が本当に良い
レスターがなぜ1位なのか知らしめた試合


欧州サッカー批評(12) (双葉社スーパームック)欧州サッカー批評(12) (双葉社スーパームック)


双葉社 2016-02-03
売り上げランキング : 12201

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...