韓日戦のSBS、MBC視聴率・・・



20160127002980.jpg

[ニールセン]
MBC 16.5%
SBS 11.8%

[TNMS]
MBC 17.3%
SBS 12.1%


┗代表の試合を見るのは上の方が気楽で愉快だ


┗SBSも選手出身の解説が一人いた方が良い


┗口だけ韓国サッカー愛、サッカーチャンネルSBSとほざいてる連中


┗(※SBSの)パク・ムンソンの解説はちょっと聞き辛い


┗代表はサッカーを知らない人が多く見るので
 有名芸能人がいるMBCが上手くいく


┗パク・ムンソンを聞きたくないからMBCで見たが・・

スポンサーリンク
楽天







あるネチズンの腹いせ

56acf14102cb70992ee6.jpg

56acf13f23c770992ee6.jpg


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 ふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふ
 笑わせる


┗ふふふふふふふふふふふふふふ


┗日本を選んでからオウンゴールで20ゴール決めたに100ウォン賭ける


┗難易度を完全に初級にしたんじゃないのか?
 ふふ





今日の韓日戦のユニフォームの比較

56acd95a26a770a05044.jpg

56acd963139070a05044.jpg

日本のユニフォームが臭いなら我が国はもっと深刻なのだが・・・


┗私たちはただの伝統的な真っ赤なものなのに
 何が深刻だと言うんだ?


┗韓国の服はダサいね


┗日本の青いユニフォームと黄色いユニフォームを見ると
 溜息しか出なかったが


┗下のは配達員が着てる服のようだ
 ふふ


┗率直にユニフォームは以前から日本の方が我が国より良い


┗バドミントンのユニフォームみたいだ日本は


┗どっちも良くないのだが
 私の目には・・





韓国vs日本サッカーの要約




┗イカれてる
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふ


┗あー、ふふふ
 笑わせるね
 ふふふ





オリンピック代表決勝の要約




┗ふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふ
 これはリアルなのか?


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗これは何なんだ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗終わるまでは終わってない
 フフッ


┗参考に、逆転した選手は韓国人だ


┗正確だ!
 ふふふ


┗後ろから入ってきた選手は韓国選手である
 ふふ





2:3で負けたのがどうした?率直に何ともない





これ以上の屈辱はない~


┗本当にメッシは歴代級
 ふふ


┗個人的にはこれが最もダメージは少ないのだが・・・
 人によって違うようだ
 特に意味のない東アジア大会でホ・ジョンムが監督人生で
 最初で最後の中央ミドルを4人も送り出すおかしな実験をして
 ボコられた試合で・・・
 本人が最初から先発を間違ったとインタビューで認めるほどだった
 それでもこの試合以降はもう負けなくて実験なんかもせずに
 そのまま適材適所に配置してアジアのチンピラの役割をして
 ワールドカップ史上初の遠征16強にも行ったので結果的に幸運だった


┗すぐ日本に3-1で勝ったから回復が早かった
 ところで中国やモルディブやベトナムのような連中との拙戦より
 日本に負ける方がもっと最悪だ


┗中国戦は単なる実験の失敗だと思うのでまったく・・


┗中国選手が上手だった
 ふふふふふふふふふふふふ


┗実際はこれも屈辱ではない
 リアル屈辱はワールドカップ本戦の前半だけで
 3ゴール食らったアルジェリア戦が一番

(アディダス)adidas 日本代表 なでしこアウェイ レプリカユニフォーム半袖 AAM90 AA0287 ホワイト/ナイトネイビー/ブライトロイヤル J/M(アディダス)adidas 日本代表 なでしこアウェイ レプリカユニフォーム半袖 AAM90 AA0287 ホワイト/ナイトネイビー/ブライトロイヤル J/M


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...