移籍市場最終日に選手移籍以上のビッグサプライズ! マンチェスター・シティ、来季指揮官にグアルディオラと発表
GOAL

マンチェスター・シティは1日、来季の新監督として現バイエルン・ミュンヘンのペップ・グアルディオラ監督が就任すると発表した。契約は3年間となる。

マンチェスター・シティは今回、声明を発表。その中で、この数週間にわたってグアルディオラ監督と話し合いを行ってきた末に、合意に至ったことを明かした。2012年にも交渉を行っており、今回はその“再開”であったとしている。

グアルディオラ監督は、今季限りでバイエルンとの契約が満了となる。すでに契約更新しない意思を明らかにしており、その理由をプレミアリーグに挑戦したいためと公言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00010000-goal-socc




[オフィシャル] マンシティ、新監督はグアルディオラ
コリアゴールドットコム




※一部要約

これまで噂が生い茂っていた。
ペップ・グアルディオラ監督はバイエルン・ミュンヘンとの再契約を放棄して、プレミアリーグの舞台に進出する計画だと以前から明かしていて、彼の行き先はマンシティが有力だと議論されてきた。

マンシティは相変わらず今シーズンのプレミアリーグ、FAカップ、リーグカップ、チャンピオンズリーグのすべてに挑戦できる状況だ。
ペジェグリーニが有終の美を飾って退くことができるのか注目される。


スポンサーリンク
楽天




ペジェグリーニが可哀想になる
まだ任期中なのにこういうニュースを聞いたら意欲がなくなるだろう・・
これはクラブの監督に対する礼儀じゃない



┗は?それはないのだが・・
 フッフッフッ
 ペジェグリーニもすでに記者会見でシーズン終了後の辞任を明かしている
 これはすでに合意された事項である
 グアルディオラ、マンシティ、ペジェグリーニの


┗切られなかったことに感謝しないと


┗ミュンヘンでCL優勝できなかったグアルディオラ・・
 ふふ


┗彼らはプロ精神が身についてる連中だ


┗ペジェグリーニは真の紳士だ


┗ペジェグリーニは会議ですでに6月30日付で
 チームを去るつもりだと明かしている状況だ


┗ハインケスも同じ状況になってそのシーズンに
 バルサを7-0にして最終的にトレブルを達成した



マンUは早くモウリーニョを捕まえないと
何をしてるのか




もうマンチェスターの主人はシティである



マンシティはますますビッグクラブに生まれ変わっている



平準化されたEPLで果たして・・・
タコ頭の真の検証が始まるだろう



ヤヤ・トゥーレは?
ヤヤ・トゥーレはグアルディオラが嫌いのようだが



オフィシャルか・・・
マンUの次期監督が気になる本当に



これからは海外サッカーだけを見なければならない
ふふ
国内サッカーは日本に逆転されて情けない




マンシティがティキ・タカをするのかと思うと眠れない
ふふふ



ありがたくて申し訳ない
ペジェグリーニ



ペップでもマンシティはCLを獲れない



マンスールの趣味生活は抜かりがないね



メッシに一度挑戦してみろ
身代金をいくらまで出せるのか気になる



率直にグアルディオラは強豪チームだけを引き受けて
蜜を吸ってるんじゃないのか??




マンUとマンシティのマッチはもうビッグマッチじゃない



ペジェグリーニがリーグ、CLで優勝して欲しい



マンシティはもう名門に成長するのか?
ふふふ



やはりマンスールの力だ



エヒュ
ペジェグリーニは何が間違ってたのか




ついに来たな
ビッグイヤーを一度行ってみよう



3年連続でマンシティの優勝だろう



これは驚くべきことだ・・・
グアルディオラは各リーグ最高のクラブでだけ仕事をする・・・
優勝の可能性が高く金をすごく与えるクラブ(笑)(笑)



マンシティの価値が急騰する決定的なきっかけになるかもしれない瞬間だね



これでプレミアリーグの優勝はレスターvsアーセナルだね



EPLは監督の戦争だね・・
フフッ



ヤヤ・トゥーレは果たしてマンシティに残留するのか・・・



マンシティへようこそ^^



マンシティの最後のパズルだ
ふふ



マンシティの最終目標が見えた
ふふ
メッシの獲得


「戦術」への挑戦状 フットボールなで斬り論「戦術」への挑戦状 フットボールなで斬り論
ヘスス・スアレス,小宮良之

東邦出版
売り上げランキング : 6534

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...