[単独] レバクーゼンのリュ・スンウ、独2部ビーレフェルトに移籍
ベストイレブン




※一部要約

ドイツ・ブンデスリーガ(1部)のバイヤー・レバークーゼン所属のFWリュ・スンウが2016リオオリンピック本戦出場のため、ドイツ2部リーグのビーレフェルトへのレンタル移籍を選んだ。

2月1日、ヨーロッパの移籍ニュースに精通している関係者によると、レバークーゼンで主戦競争に困難を経験しているリュ・スンウが、年俸削減も辞さずドイツ2.ブンデスリーガ(2部)アルミニア・ビーレフェルトへのレンタル移籍を決めたことが分かった。

ロジャー・シュミット監督はリュ・スンウが必要だとして残留を頼んだ。
だがリュ・スンウはリオオリンピック本戦進出のために試合でプレーしなければならず、シュミット監督を直接説得した。
リュ・スンウはレバークーゼンからビーレフェルトに移動し、現在交渉の詰めの段階であることが分かった。

シン・テヨン監督は先月31日の帰国記者会見で、「所属チームの試合でプレーできなければ淘汰される」として、選手団の奮起を促したことがある。
オリンピック本戦のエントリー定員は18人で、ワイルドカード三枚を選べばAFC U-23チャンピオンシップ名簿にいた23人中8人が脱落する。

リュ・スンウは今大会5試合に出場し、2ゴール2アシストを上げた。
だがレバークーゼンでは0試合の出場に終わっている。
6ヶ月間所属チームで試合に出られなかった。
実践感覚が落ちていたので、代表に被害を及ぼさないよう死にものぐるいでプレーしたが限界に達した。

リュ・スンウが身を置くことになるビーレフェルトは、過去にチャ・ドゥリが活躍したチームとして国内ファンによく知られている。
今シーズンのビーレフェルトは正規リーグ19試合を行い、2部の18チーム中12位に位置している。
ビーレフェルトはチャンピオンシップを注意深く見守った後、リュ・スンウ獲得を強く望んだ。

リュ・スンウがビーレフェルトで安定した出場時間を保証されて活躍すれば、リオオリンピック本戦行きへの夢を描くことができる。
リュ・スンウは2014-2015シーズンにレバークーゼンから2部チームのアイントラハト・ブラウンシュヴァイクに移籍し、16試合に出場して4ゴールを記録したことがある。
ドイツ2部リーグでの検証を終えているリュ・スンウがビーレフェルトでブラウンシュヴァイク時代のインパクトを見せれば、本戦に上がれないだろうということもない。


スポンサーリンク
楽天




しっかり考えたね
そこで主戦を取ってオリンピックに出てメダルを取って
軍免除になった後でレバークーゼンでも主戦を取ろう!!



┗移籍するにしてもなぜレンタル移籍なんだ


┗日本にも揺さぶられるのにメダル??
 もうパク・チュヨンもキ・ソンヨンもいない


┗メダル?
 日本戦を見たのか??



この選手の意欲は気にいる


┗意欲は気にいるが貪欲は気に入らない



本当にしょぼいのだが・・
率直に日本戦で負けたのはこいつが勝ったと思って
ゴールを決めようと乱射したから負けたのだ


┗超共感
 決勝戦を見ていてずっとこいつのせいで血圧が上がった



そこに行ったら笑いながら試合はするな・・



韓日戦敗北の元凶はリュ・スンウ、GK、ヨン・ジェミン



ふふふふふふふ
レバークーゼンが今大会を見て粛清したようだ



日本戦のことを考えると腹が立ってくる



お前は絶対代表に来るな



ドイツでプレーするほどの人材ではないように見える



韓日戦敗北の元凶
本気で答えがない



日本戦を見たらちょうど2部レベルだった
行ってもチャンスをすべて混ぜて食べろ



シン・テヨンからまず代えないといけないんじゃないのか・・・(笑)



フィジカルがなくて競り合いやヘディングができない
貪欲は最高




最悪のサッカー選手
自分のゴール欲のせいで民族に恥辱をプレゼントした
代表になぜ選ばれたのかも疑問な選手
これ以上成長することもない選手
オリンピックで見なかったら良いだろう



レバークーゼンの監督の野郎は自分が出場機会を与えてないのに
リュ・スンウが必要だなんてどういう心理なんだ?




ふふふふふふふふ
リュ貪欲



フィジカルが弱いから厳しそう



こいつよりファン・フィチャンの方がもっと上手だろう



オーストラリア戦で相手の足首を踏んで
カタール戦でベッドサッカーを真似て同点ゴールを許し
日本戦で隣に同僚がいるのに貪欲シュートで
追加点が取れず結局敗北

(関連:韓国ネチズン反応…豪選手の脚を踏みつけて非マナー論難を起こしたリュ・スンウ「相手選手に謝った」



リュ・スンウはレバークーゼンにいてもリオに行きそうだが?



なぜ私はこれが軍免除のための最後の足掻きに見えるのか?
私は悪人のようだ・・・




2部リーガーが代表になるクラス
ふふふふ



旅行者を代表で使う大韓民国・・
ふふ



Kリーグの連中よりもできない
そのまま消えろ



こいつを見るだけで日本戦を思い出して熱くなる
あぁーー



リュ・スンウは思ったより成長してなくて残念だ
今回のU23大会での競技力も惜しかった



今回のプレーを見るとKリーグでも主戦を保証するほどの実力じゃない



イ・スンウの偽物
お前はイ・スンウが大きくなったらアウトだ




こいつよりファン・フィチャンの方が未来



プレーメイキングが良いわけでもなく突破が良いわけでもない
何だか中途半端な感じ




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...