[セリエ22R] "ニアン1ゴール1AS"ミラン、インテルに3-0の完勝・・・リーグ6位維持
スポータルコリア




※一部要約

今シーズンの"ミラノダービー"2次戦は、ニアンの大活躍に力付けられてACミランが完勝をおさめた。

ACミランは1日、イタリア・ミラノにあるサンシーロで行われたセリエA22ラウンドのインテル・ミラノ戦に3-0で勝利した。
これで今シーズンのリーグで繰り広げられたミラノダービーは、それぞれが1勝1敗をおさめて仲良く1勝ずつを分け合った。


20160201064303a.jpg

20160201064303b.jpg

20160201064303c.jpg


スポンサーリンク
楽天





ダービー明暗・・・"上り調子"ミラン、"崩れた"インテル
フットボールリスト

20160201112709.jpg


※一部要約

変曲点になり得る試合だった。
少しずつ揺れてきたインテル・ミラノは下降傾向で、上位圏跳躍の可能性を示したACミランははっきりと感じられる上り調子に入るきっかけを用意した。
シーズン序盤と現在の雰囲気は完全に違う。

この試合で勝ち点41に留まったインテルは、順位が4位に一階段下落した。
ミランは勝ち点36で6位を維持したが、3位のフィオレンティーナ(勝ち点42)と勝ち点差を6点に縮めて上位圏へ向かって前進した。




"最高評点"本田に向けられたミハイロビッチの信頼
ベストイレブン

20160201113705.jpg


※一部要約

この日の勝利の隠れた主役は本田だった。
本田はゴールはなかったが、アレックスの先制ゴールをアシストするなど、ACミランの攻撃を陣頭指揮した。
本田は4回もドリブルを試み、2本のシュートを打って80%のパス成功率を記録した。
サッカー統計サイトのフースコアードドットコムは、両チーム合わせて最高評点の8.5点を本田に与えた。

ミハイロビッチ監督も本田のプレーにとても満足している様子だった。
ミハイロビッチ監督は本田の精神力を特に称えた。
彼は「本田は非常に日本的なメンタリティを持っている。彼は自分を犠牲にできる。優れた技術を持っているし、ボールを相手にあまり奪われない」と本田を賞賛した。

ミハイロビッチ監督の賞賛は続いた。
彼は「本田はもっと多くの得点を上げる必要がある。だが彼は他の選手が上手くできないことなどを遂行できる選手の一人だ」と語った。



Forza Milan



両チームが全盛期の力を見せて
セリエAが再び中興期を迎えればと思う



突然だがACミランのエンブレムは前の方が綺麗だったが
来シーズンは変わるのか



┗今シーズンもアウェイとサードは前のエンブレムをずっと使ってる
 来シーズンはホームのユニフォームでも本来のエンブレムに戻そうとしてるらしい


┗参考にあのエンブレムはミラノ市のエンブレムである



それでもミラノダービーは激しい試合で面白かった
インテルが守備のミスで3失点もしたが



ダービーの中で最高なのはローマダービーじゃないのか



バッカは最近すごく良い



ところで本田は嫌われてたのに出場したね・・
久しぶりに出てきたのか?




本田の野郎は放出されてなかった
ふふふふ



セリエAは完全に終わったようだ



ミランはこの勢いでCL圏まで行って欲しい



過去の名家の没落



日本選手の中で本田だけは認める!



なぜ韓国には本田のようにサッカーが上手な選手が出てこないのか



マルディーニのCL優勝5回>マンUのCL優勝3回


┗パク・チソンのCL優勝1回>アーセナルの0回


┗パリも0回



そんな中、バロテッリは投入1分でイエローカード
ふふ



┗38秒で退場のジェラードを思い出す~



以前とは違うが面白い



両チームともELに行くだろう
ふふ



インテルの戦力でイタリア人は二人
さらにエデルは帰化・・・・
いくらinterでも酷いね




以前のミラノダービーはほぼクラシコ級だったのに



マンチーニはリビルディングに一家言あるが
選手起用はちょっと物足りない・・・



韓国で唯一一番人気のある日本選手


┗唯一一番人気があるという言葉は間違ってる


┗岡崎も人気が高い



本田はマンUに来い
デパイよりも上手くやるだろう



┗デパイにはまだするべきことが残ってる



今のミランの選手陣なら・・・
本田は十分チーム内で自分の役割を果たせる能力があるだろう!!


┗ミラン選手陣のフォームをすべて把握してるのか?
 それは監督が理解して判断するのだ



フォームがついに生き返ったのか



本田>>>>>ソン・フンミン



本田のフォームが上がってるのか・・
本田も良いときは脱アジア級なのだが




ふふふ
生き埋めにされそうだという記事が出ていたが
現実はソン・フンミンよろマシだった



うわ、インテルを3:0で??
ミランが復活するのか??



良かったおめでとう!!



正しいことを言って袋叩きに遭っても
プロ精神と実力で勝つ本田はすごい



本田はほぼ全試合に先発出場して試合を無難にやっている
我が国のメディアは貶す記事だけを引用している



6試合4アシスト
最近フォームが上がってる
宅配クロス
ふふ



我が国のアン・ジョンファンのような選手
十分実力はあるのになぜかプロの舞台では上手く行かない選手!




本田の世界旅行は終わったようだね



これだから主戦が保障されているチームに行かなければならない



やはり信じて使う日本産・・
アジアの誇り本田・・・



こいつは憎くない・・
遠藤、高原のような選手は顔も見たくなかったが


(アディダス)adidas ACミラン アンセム ジャケット JXJ88 AA1657 ビクトリーレッドS04/グラナイト/ブラック J/M(アディダス)adidas ACミラン アンセム ジャケット JXJ88 AA1657 ビクトリーレッドS04/グラナイト/ブラック J/M


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...