英メディア、「チェルシー、日U-18MF獲得に関心」
日刊スポーツ




※一部要約

英国テレグラフは28日、チェルシーの獲得の噂を伝える記事で、チェルシーがガンバ大阪の堂安を獲得することに関心を見せていると伝えた。

テレグラフは「堂安は中盤の中央はもちろん、左サイドでもプレーできる選手で、10代にもかかわらずすでにJリーグでデビューしていて、次世代のアジアスター感」と評した。

ガンバ大阪ユース出身の堂安は、U-13から各年代の代表チームに抜擢されている。
特に去年の6月には、誕生日を越える前の満16歳の年齢でJリーグの舞台でデビューしたりもした。
また、英国ガーディアのが選定した"1998年生まれの有望株50人"の名簿に名前を上げるなど、良い評価を受けている。

テレグラフはチェルシーが数日内に本格的に堂安獲得に乗り出すと予想していて、そのままガンバ大阪にレンタルして成長させるつもりだと付け加えた。


スポンサーリンク
楽天




横浜スポンサーのために獲得するようだ



率直に日本選手が上手くいくのを見たくない・・



ファン・フィチャンに日本のユニフォームを合成したんじゃないのか?



ファン・フィチャンだと一瞬思った






横浜!!
まだまともな精神状態じゃないようだ



ユニフォームを日本にちょっと売ろうと?



金で栄えた者は金で滅びる・・・



この写真はファン・フィチャンにすごく似てる
チェルシーはこんがらがったんじゃないのか
ふふ



チェルシーは有望株をすべて集めても
レンタルに送るだけで使わない




ファン・フィチャンだと思って驚いた;;;;;;;



ただ日本がずっと韓国に負ければと思う



宮市のようになるだろう・・・



横浜の呪い!!!!!!!



堂安律じゃなくて田井中律の獲得をちょっと・・・



けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



横浜の呪いを受けても日本円を欲するのか・・・



だがヒディンクはクォン・チャンフンに関心があると言ってた



スポンサー企業の横浜が圧力を加えたようだ
ふふ



ファン・フィチャンとこんがらがって連れて行くんじゃないのか?
ふふ



Tシャツ販売に一役買ってもらおうと?
第2の稲本を狙ってるのか
チェルシーは金がなくなったわけじゃないのに・・



チェルシー?プッ~~~
私たちはバルセロナに二人いる
ふふふふ




レンタルで宮市亮のようになれ



EPLの日本選手移籍は100%マーケティング用
実力よりもマーケティング
日本マネーの効果を無視できない



我が韓国人のファン・フィチャン選手かと思った・・・
見てると・・
日本人の大多数が朝鮮半島の子孫じゃないのか?



堂安律は以前、イ・スンウが日本戦で単独ドリブルでゴールを決めたとき
最後までついてきた選手じゃないか




スポンサーのために見える・・



ねえチェルシー、ファン・フィチャンはどうですか?



ビジネス・・・



日本マスコミがまた始めたよ・・・
やはり日本チラシ



チェルシーの次世代金融型MFなのか



チェルシーはアジアマーケティグに興味があるようだ

(アディダス)adidas チェルシー DOWN ジャケット ABQ59 AA6799 チェルシーブルー/ミディアムグレイヘザー/ホワイト J/O(アディダス)adidas チェルシー DOWN ジャケット ABQ59 AA6799 チェルシーブルー/ミディアムグレイヘザー/ホワイト J/O


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...