"クォン・チャンフン決勝ゴール"韓国、カタールに3-1勝ち・・・日本と決勝
マイデイリー




※一部要約

シン・テヨン監督が導く韓国U-23代表チームは27日、カタールとの2016AFC U-23チャンピオンシップ準決勝でリュ・スンウ、クォン・チャンフン、ムン・チャンジンの連続ゴールで2-1の勝利をおさめた。
これで決勝に上がった韓国は、大会3位までに与えられるオリンピック本戦のチケットを手にした。
韓国は30日、日本と優勝カップをかけて宿命の韓日戦を繰り広げる。







スポンサーリンク
楽天




最後のファン・フィチャンのおかげで気持よく就寝できる



うわ!!!
決勝戦で日本をボコってやろう!!!!



┗ファン・フィチャン>>>>>>>南野拓実
 (関連:【U23】韓国メディア「ザルツブルクの同僚であり友人の南野拓実とファン・フィチャン、決勝で会う約束は実現するか」


┗ファン・フィチャン、イ・スンウが韓国サッカーの未来だ!!!


┗日本は相手にもならないだろう
 ふふふ
 イラク戦は見苦しい姿だったのに


┗日本は本当に宿命のライバルだ


┗オリンピック進出が決まって意味のないところだったが
 韓日戦だから最後まで蜜ジャム


┗現在、日本のサッカー選手、監督、日本国民が
 韓国に会うことになって震えてる音が韓国まで聞こえる(笑)(笑)


┗今日の試合は完璧そのもの
 グッド



今日はキム・ヒョンを罵るな
本当に良かった



ファン・フィチャンは大韓民国のメッシだ
フフッ




それでも今日のMOMはキム・ヒョン



短い時間だったがファン・フィチャン選手は本当に上手かった
最後のドリブルは鳥肌・・・







今日の試合を最後まで見た人が勝者だ
ふふふふ
ヨルダン戦より良かった



これは本当にシン・テヨン監督の戦術の勝利だ



あぁ、本当に気分が良い
あまりに面白い試合だった



日本にも勝とう大韓民国



日本にはジャンケンでも負けてはならない



土曜夜11時30分に韓日戦・・・
嵐の前夜だ・・




ファン・フィチャンはソン・フンミンより良いと思う



世界初の8回連続オリンピック出場!
毎回悪口をいうのではなく賞賛しよう!!!!!
シャウト大韓民国・・・♡



ファン・フィチャンのドリブルはメッシ級だった
漏れた本当に・・・



島国の連中はキム・ヒョンの体格で全員押して
ファン・フィチャンが掻き回せば正常な精神状態じゃなくなるだろう




とにかく今日の守備はちょっと反省しよう



後半は完全にドラマを見てるかと・・・



負けても大して意味はないが相手が日本だから負けることはないだろう



攻撃もそうだが守備が本当によく耐えた・・・
我が国の守備は本当によくやった!!!
最高!!!



最初から最後まで寝ずに見た人も勝者である



日本はファン・フィチャンのようなパワーのある攻撃に弱い
勝つと信じてる




終盤の2ゴールはすべてファン・フィチャン効果だ
すごい
イ・スンウとともに韓国サッカーにいないストライカーである



隠れた1等功臣はキム・ドンジュンGK(笑)



中東よ
韓国のベッドがどれだけ良いか分かっただろう
ふふふ




運命の韓日戦
無条件に勝たなければならない試合になってしまった



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...