[チャンピオンシップレビュー] "原川劇的ゴール"日本、イラクを2-1で下してリオ本戦行き
インターフットボール




※一部要約

日本が後半追加時間に原川力の劇的なゴールに力付けられてイラクを制圧した。

日本は26日、カタール・ドーハで行われたイラクとの"2016AFC U-23チャンピオンシップ"4強で、前半26分の久保裕也の先制ゴールでリードしたが、43分に同点ゴールを許した。
拮抗した0の均衡が続いた後半追加時間、原川の左足ミドル砲によって2-1で勝利をおさめた。
これで決勝進出、リオオリンピック本戦に進出した。









日本、イラクを下して決勝進出・・・リオオリンピック本戦進出確定
スポTVニュース




※一部要約

今大会でショートパスを前面に出し、ポゼッションサッカーで相手を下してきた日本は、この日の試合の序盤でイラクの前方圧迫に苦戦して特有のショートパスで試合を解くことができなかった。
前半序盤の支配率で、イラクが僅かに日本をリードしていた。


スポンサーリンク
楽天





日本、イラクを下して決勝進出・・・リオオリンピック本戦行き
ベストイレブン




※一部要約

勝負の女神は日本の手を上げた。
原川力が後半追加時間、同僚のヘディングをGKがパンチングして出てきたボールにすぐ駆け寄り、物干し紐左足シュートで勝負に釘を差した。



これが劇場なのか?



結局Jリーグを土台に経験のある有望株を出場させた成果があらわれてるね
リーグ経験が戦力強化に繋がるとういことを中東チームに見せなければならない



日本おめでとう
決勝で会おう~



今大会の日本の連中はめちゃくちゃ押されてるのにミドルを決めて勝って・・・
実力なのか運なのか・・・
とにかくイラクは良かったのに惜しい・・・




私たちの方が日本より運が良かった
ニポンを訳もなく貶すのはやめよう



イラクを応援した
イラクのGKはパンチングをどうして
どうして



勝敗を離れてすごく面白い試合だった



日本は確かに良くなった
前のように1ゴール取ったからといって集中力が落ちたりしない
戦列が乱れない長所が最近の日本サッカーの変化した姿



決勝で会おう・・・
かぁ、ペッ!!!




決勝戦は韓日戦になるだろう・・・
イラクとする試合より韓日戦の方がかなり面白い



率直にどっちが勝つかは関心がなかった
ただ延長に行くのを期待してた
クソっ;;



日本は確かにミドルシュートが良いが
我が国も絶対に決勝へ行って韓日戦にしよう
大韓民国ファイティン



うわ、終盤の劇場ゴール
素晴らしかった




ふふふふふ
今日カタールに勝って決勝に行き日本を沈没させる
ふふふふふふふふ



3、4位戦で会ってたら真の血みどろの戦い



カタール戦で無条件に勝たなければならない理由ができた~~



決勝でもないのに涙を流すとは・・・
決勝に来て流す涙を残しておけ
私たちが決勝に行って勝ち、大声で号泣させてやるから
ふふふ




うわ、劇場ゴール
フフッ・・
我が国もすぐカタール戦で勝って決勝の韓日戦を期待する



イラクが試合を主導したが日本はチャンスを逃さなかった



韓日戦を決勝で再び
ロンドン3・4位決定戦の結果のように




最後の中距離砲は素晴らしかった
認めるべきことは認める



決勝に行って粉砕するシナリオ



3位決定戦は地獄だ・・・



残念~~
延長に行かなければならなかったのにTT



試合を通して押されていても
最後に勝ったチームが勝者だ結局は・・




イラクが試合を圧倒してたがスコアで負けた


┗ドーハの悲劇がもう一度出ないといけなかったのに



エヒュ・・・・・・・



そうだ先に行って待ってろ
ボコってやる



どちらも本当にレベルが低い


┗今日の韓国・カタール戦を見てコメントを削除しろ


 ┗ふふふふふふ



今度は私たちの番か



日本は運良く勝った・・・



日本を1位にしないようカタールに勝って韓日戦で勝とう!



イラクの運が続いてたら4-2の試合だったTT
残念すぎるTTTT




脱アジアの日本サッカー>>>>審判買収の韓国サッカー
共感6非共感17



こうなったら日本を捉えに決勝へ行こう



イラクが試合を主導したが日本の決定力の方が良かった



決勝戦は日本vsカタール
共感5非共感11



決勝戦は韓日戦だ
当然韓国が勝つ
ふふ




アゲインロンドンオリンピック銅メダル戦!



決勝で見よう日本人よ



韓国の次の対戦相手はイラクです



数日だけの喜びを満喫してくれ
決勝で大韓民国が沈没させてやるから




率直に今日の日本は上手だった



ワールドカップの勝ち点自販機japan



あぁ、残り2分で・・・
こうなったら韓日戦をして1位で行こう



クソっ
PK戦まで行かなければならなかった



カタールに勝って日本としたら韓国のエースがどれだけ強いのか
日本人に見せてやろう




だが日本は韓国に負ける



私たちもすぐ行く
待ってろ日本



宿命だ
決勝に行ってボコってしまおう


(アディダス)adidas 日本代表アウェイアンセムジャケット BBP59 AC6730 ホワイト/ナイトネイビー J/O(アディダス)adidas 日本代表アウェイアンセムジャケット BBP59 AC6730 ホワイト/ナイトネイビー J/O


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...