修正されたマスチェラーノのウィキ




┗ふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふ


┗ちょっと説明してくださる方


┗脱税で懲役1年、執行猶予と罰金になった


┗すごく残酷だね

スポンサーリンク
楽天







ラ・リーガの評点順位

fZerOmm.jpg

出処:フースコアード


┗メッシがもうそろそろ上がるだろう


┗1位から10位まですべて有名選手だね・・


┗ネイマールは圧倒的だね
 ふふふふふふふふふふふ


┗気になってEPL、ブンデス、セリエをすべて見てみると
 8点を超える選手はブンデスではムヒタリアンだけだね
 EPLはマーレズが7.9点、セリアはイグアインがそれくらい・・


┗フースコアードで評点を見てはいけない(笑)(笑)


┗それでもロナウドを除けばみんな上手くやってる選手が順位圏にいる
 ふふ





BWINのEPL優勝チーム配当

rtR2yXp.jpg


┗マンシティ羨ましい


┗ワトフォード優勝しろ


┗レスターが優勝したらシーズン当初に
 レスターに賭けた人はジャックポットが炸裂するだろう・・


┗リバプールはどうした
 ふふふ


┗アーセナルがこれほどなのか?





ロンドンオリンピック後に最も滅んだ有望株

2012071210255512341_1.jpg

ペク・ソンドン


┗そもそも期待もあんまり・・


┗オリンピックのときこいつが出たら
 友達とすごく悪口を言ってた・・


┗キム・ボギョン・・


┗元々有望株でもなかった
 オリンピック世代で優れてる方じゃなかったし


┗オリンピックのときはすでに延世大をやめて
 日本に飛んでいった時期じゃなかったか?
 日本に行って技量も冷めて関心もすごく冷めた


┗こいつはオリンピックの前から人々は期待してなかったのだが





スイーパーGKの定石



本当に・・・すごい・・・
ふふふ


┗5年前までバルデスのスイーパー能力を見て感心してたのに
 ノイアーと比較したら大したことなかった
 ふふふふふ


┗うわ、アロンソ級のパスだ
 ふふふふふ


┗自分の実力に確信があるからなのか
 プレーするときの自信がとてつもない


┗フッフッフッ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...